晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年05月19日のツイート

2011-05-19 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 07:00 AM




  • 今日、暑くなるみたい。何を着ようか…。
    Posted at 07:50 AM




  • あぅ…。腰が痛い。疲れが取れない。週末が全然休めないから、どうしよう。
    Posted at 07:52 AM




  • 児玉清さんの映像見たら、なんか切ない。と、同時に、その「声の良さ」に、改めて驚く。私は、児玉さんの声と口調が好きだったんだな。
    Posted at 08:21 AM




  • 随分前、城達也さんが亡くなった時も、あの声と口調がもう聞けないと思い、とても悲しかったことを思い出した。
    Posted at 08:22 AM




  • さて、出勤。行ってきます。
    Posted at 08:23 AM




  • RT @manuke10b: 昔、PC-9801がすごく欲しくて母ちゃんにねだったら「どうせHなゲームがしたいだけでしょ!」って言われた。オレは泣いたね。なんでそこまでオレのことを知っているんだと。http://bit.ly/7alFWD
    Posted at 08:31 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 04:24 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:26 PM




  • 今日、PTA総会だと?聞いてないよ。娘っち、ちゃんと手紙出しなさいっ(怒)委任状出してないから、出かける羽目に。とほほ。
    Posted at 06:53 PM




  • 疲れが抜けないまま、どんどん蓄積してるし。レポートも提出したし、今日はゆっくり…と思っていたのに、これだもん。
    Posted at 06:55 PM




  • 小学校から帰宅ったー。あーもうマジ疲れた。夕食食べたら、習字用の半紙買いに行くことに。なんなんだ?この忙しさは!?
    Posted at 08:01 PM




  • 今日の夕食は親子丼。手抜きったー。
    Posted at 08:10 PM




  • RT @tawarayat: 原発作業員の背中が、すごい!
    (@shinzofukui)
    http://twitpic.com/4zkjej

    Posted at 08:11 PM




  • 私も痩せたら「かわいい!」とか「綺麗!」とか、言われるかもしれん。…と、つぶやく。
    Posted at 08:31 PM




  • 半紙が出てきた。息子っちの使いかけだが、助かった。
    Posted at 08:42 PM




  • 眠いです。でも、アイス食べたい。
    Posted at 08:47 PM




  • 夕食の親子丼だけでは足らず、冷凍のオムライスを温めている間に、風呂に入った息子っち。夕食その2に突入か?
    Posted at 09:06 PM




  • ジョニー・デップ、いい男…と言うか、いい人だなあ…ん…カッコイイ…。
    Posted at 09:42 PM




  • 娘っち、よれよれのメロディーでリコーダ吹くの、いい加減やめれ。何度も言うが、まさにギルの笛だぞ。
    Posted at 09:50 PM




  • アイス食べた。ちょい幸福O(≧∇≦)o
    Posted at 09:54 PM




  • 風呂入ろう♪
    Posted at 09:54 PM




  • 娘っちと大喧嘩。本当に手がかかりすぎる。
    Posted at 10:31 PM




  • いつまでも風呂に入らずウダウダし、私が入った時を見計らうのはまだしも、そこで言い合いになり、ブチ切れて身体も洗わずに風呂から飛び出した。
    Posted at 10:34 PM




  • しばらく、服も着ないままリビングでうずくまってたら、娘っちが迎えに来た。
    Posted at 10:35 PM




  • それでもやり場のない怒りは抑え切れず、いらいらが収まらないし、涙は出るし。母親は逃げ場がない。
    Posted at 10:36 PM




  • ストレスフルだよ。たまらん。
    Posted at 10:37 PM




  • RT @sengokumeigen: 間違い探し(超ハイレベル)匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匚匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸 ...
    Posted at 11:02 PM




  • 疲れがどばばばーーっと出た。まぁ、仕方ない。
    Posted at 11:11 PM




  • ・・・今月は(来週ね)娘っちの誕生日がある。学童では該当月の子どもに誕生会があるんだ。娘っち宛てにメッセージを頼まれているが、とても書く気になれずにへこむ。明日が締め切りなのに。うまく切り替えないと、ちゃんと書けない。
    Posted at 11:27 PM




  • 週末もフルだし、一週間が長い。ゴールがないコースを、延々と走っている感じ。
    Posted at 11:56 PM




  • それでも、私はちゃんと生きる。自分だけは、何があっても見失わない。同じ過ちはしない。
    Posted at 11:58 PM




  • メッセージ書こう・・・。みなさん、おやすみなさい。
    Posted at 11:58 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿