晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年05月20日のツイート

2011-05-20 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 07:03 AM




  • どんどん弱っているような…。明日、明後日もアレだし、今日はがつっと眠れたらいいな。
    Posted at 07:22 AM




  • と、まだ出勤もしてないのに言ってる私って…。
    Posted at 07:23 AM




  • まずは、今日、乗り切ろう。ぐったりだろうけど・・・ね。行って来ます。
    Posted at 08:32 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 05:09 PM




  • 帰宅ったー。疲れた。
    Posted at 06:21 PM




  • 夫がめんどくさくて泣ける。
    Posted at 07:05 PM




  • 整骨院行った。相当楽になった。院長の施術がめちゃ効いて泣ける。私のスケジュール先読みしてて泣ける。だが、施術が痛いのが本当に泣ける。
    Posted at 08:33 PM




  • 帰宅ったー。今度は家事か…。
    Posted at 08:50 PM




  • 息子っち「ハリーポッターとチョコレート工場」夫「ジョニー・デップとチョコレート工場」さらに息子っち「チャーリーと愉快な仲間達」…こいつら、わざとだ…。
    Posted at 09:30 PM




  • 仕事、ここんとこずっと忙しい。でも、決して「嫌な忙しさ」ではない。そこは気分的にまだ楽かも。その分、家がきついが。
    Posted at 09:38 PM




  • 突発的な仕事が多数入り、バタバタしていて回ってないが。
    Posted at 09:39 PM




  • 風呂入ろう♪
    Posted at 09:52 PM




  • 布団に沈み込みそうだ。おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:08 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿