晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

大丈夫??

2009-06-04 23:49:57 | 日常生活
晴れ。
まぁ、すっきりとはいかないのだが・・・。

午前中、会議。
先日の打ち合わせを受けてのものだ。

が!
昨日から委員長がダウンしており、かなり心配した。
急遽、副委員長に議案書を作成してもらい、会議を行うことに。

途中、体調不良を押して、委員長が来たときには正直驚いたのだが・・。
立場上、彼女も責任を感じているのだろう。
大丈夫だよ。
自分の身体の事を一番に考えてね。
後は、みんなでカバーするよ。


・・・あ、また自分に言い聞かせているような・・・そんな気が・・・。

この会議の後、次週は地域での会議になる。

「りあらさんが話している言葉、そのまま録音しておきたい」
「なんで、こんなに言葉が出るんですか??」

以前、言われたことがある。

もちろん、経験と言うこともあるのだろうが・・・。

「あのね。立場が人を変えるんですよ。私も全然しゃべること出来なかったし、なんにも知らなかった。
だから、大丈夫ですよ」

一応ここでは独身の時の職業を伏せている。
多分、知ってしまうと「ほら、しゃべる職業やん」って思われるのは必至だしね。



支部に戻る前、郵便局に。
先日、時間切れで手続きができなかったので、その続きを・・・と思っていたのだが、いろいろと提案され、結局迷ってしまい、またそのままになってしまった・・・。

あ~あ。

でも、いい話を聞いたので、今が考え時なのか??


支部に戻り、遅めの昼食。

今、取り組んでいる作業は・・・。
また目や肩・頭が痛くなりそうな・・・。


あ・・・おなかが痛い・・・。
もうそんな時期か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿