晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

彼らも再来日

2009-06-04 23:39:03 | 音楽話
誰がって?
MR.BIGである。

友人のモリシーが、彼らのことがすごく好きで、焼き肉会やらで会うと、音楽の話をする。

「りあらさん、最近、何聴いている?」
「んー、車の中では相変わらずだよ?」
「今、WHITE SNAKEが好きでね」
「ああー、いいよねー」
「りあらさん、なんかビデオ持ってない?」
「ああ、ずいぶん前に録ったライブなら、いくつかあったかなぁ??」
「何がある??」
「IRON MAIDENは持ってたなぁ・・・。ブライアン・メイも、ドラマーがコージー・パウエルのやつとかもあったかなぁ??
確認してみないと、よくわからんねぇ・・・。
MR.BIGもあったと思うけど・・・」


そんな会話をしている。

お~~い、モリシー!!
ここ、見てないと思うけど、誰か彼に伝えてーーー!!
(私は、モリシーのメルアド知らんので

・・・まるで、ジョニーへの伝言じゃないか(笑)

MR.BIG、来日、しかも福岡公演もあるよーー!!

6月12日、ZEPP FUKUOKAです!

もちろん、再結成してのオリジナルメンバー!!

エリック・マーティン、ビリー・シーン、ポール・ギルバート、パット・トーピー。

あの“超絶技巧集団”再び!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿