晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年01月31日のツイート

2011-01-31 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます。積雪、道路の凍結、予想よりひどかった(泣)道行く車からチェーンの音が聞こえる。バリバリバリバリ…。
    Posted at 06:53 AM




  • 多分、職場は「雪無し!」と(苦笑)
    Posted at 06:54 AM




  • なんか、怖いことになっているが。 http://bit.ly/fB5B2z
    Posted at 10:24 AM




  • 案の定、職場は雪無し!現在、電話とファックスで仕事中。直接打ち合わせが出来ないのは困るね。それはそうと私一人なんで、掃除もやっちゃおう!
    Posted at 10:36 AM




  • 今から出勤!
    Posted at 12:38 PM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 05:21 PM




  • 帰宅ったー。あー疲れた。
    Posted at 06:22 PM




  • 今日の「メタルの城」は、Deep Purple。「Smoke On The Water」。車内のラジオで聴くのは、なんか新鮮。DP大好き!!
    Posted at 06:26 PM




  • 遠賀郡、案の定全然雪がない!飯塚に戻ってきたら、そこかしこに積雪が残っているし。幸い職場に飯塚の人がいるからいいものの、あの状況って他の地域の人からは信じられないんだろうな。同じ福岡なのに・・・。
    Posted at 09:40 PM




  • 豪華ですよね。 RT @nakaji1966: Bryan Adams, Rod Stewart & Sting 「All For Love」 http://www.youtube.com/watch?v=n-AB7RJpOjY&feature=channel これはスゴイ共演。
    Posted at 10:03 PM




  • 職場にて「りあらさーん、今日午前中に、ロールケーキ作ったぁ??今度持ってきて-!!」・・・・。ロールケーキ作る予定だったが、娘っちから「飽きた」と言われた(泣)生クリームはパンナコッタに化けちゃった。また、生クリーム買うかな?
    Posted at 10:28 PM




  • 第一シリーズはもう30年ぐらい前ですね。三原順子も出てました。「ボディにしな!」とかw  最終回で上條恒彦が歌う「出発の歌」がすごく好きです。RT @yukarikomh: @hirocha0_0 腐ったミカンは第2シーズンです。第1シーズンは「15才の母」 # kinpati
    Posted at 10:40 PM




  • 明日は会議です。今週は機関会議週なので、多忙だ・・・。挙げ句、一番面倒な議事録担当ときた。5日は古賀市の予定だが、議事録作成ができるのか??まずは4日の座談会を目指そう!
    Posted at 10:57 PM




  • とりあえず(でいいのか?)明日、乗り切ろう。まだまだ長いよ一週間。あ、今日で1月が終わるのね。行っちゃったよ1月。2月は逃げちゃうんだろうな。一週間は長いのにね。ではみなさん、おやすみなさい。素敵な夢を☆
    Posted at 11:02 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿