晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

雪と娘

2011-01-30 23:45:05 | 子供達の日常
雪。
昨日からの積雪は、容赦なかった・・・!

カーテンを開けたら見事な銀世界。
うわ~っ!なんて思う余裕はないほど、情けないことに自分の感性が鈍っている。
まず、車を運転することを考えるからだろう。
大人になるって、ある意味、つまらないのかもしれない。

そんな私を横目に、娘は大喜び。



早速雪だるまを作っていた。

雪の量も多かったので、けっこう大きい雪だるまを作っていたが・・・。



なんと「耳つき」

雪だるまの後は、地上絵まで作っていた。



・・・なんで「うさぎ」なんだ??
写真は、2階から撮影しました。
外からだと、全景が入らないので。

雪はずっと降り続き・・・。
夜、昼間の雪だるまを見たら・・・。



ものすごく太ってしまった。

写真では見えにくいが、耳と耳の間に、娘は氷柱を射してるので、これが角に見える。

・・・さすがに、小悪魔娘、やることが違う。

ちなみに、夕方の飯塚市(ほとんど嘉麻市)の様子です。

車内から撮影したのだが、もうね、カオス



・・・・こんな状態です。

こんなんで、往復70kmも運転できないって。
明日は、少し遅めの出勤になります。

みなさん、気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2011-01-31 00:18:48
娘ちゃんの感性はすばらしい!と、うちの娘ちゃんが言ってます。(o^_^o)娘ちゃん素敵。
返信する
Unknown (りあら)
2011-01-31 08:37:38
>ゆんさん
ありがとうございます{スマイル}
一緒に生活していると、本当に手が掛かりますが、娘の感性は大事にしたいと思ってます。

なぎちゃんもステキですよ{スマイル}
とても繊細だけど、大胆なこともこなせる。

ちゃんと向きあわなきゃなぁ・・・・。」
返信する

コメントを投稿