晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2016年11月06日のツイート

2016-11-07 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 07:48 AM




  • 息子、今日も授業だとさ。弁当持っていってた。
    Posted at 09:51 AM




  • 桂川駅なう。正午のチャイムが、桂川町と飯塚市のやつが同時に聞こえる(^_^;)
    Posted at 12:01 PM




  • 仕事ではないが、また博多に行くことに(´・ω・`)
    Posted at 12:08 PM




  • マイングなう。娘の用事が終わるまで、お昼食べられん(´・ω・`) お腹すいた(´;ω;`)
    Posted at 01:50 PM




  • 博多バスターミナルに、300円ショップのミカヅキモモコがあるが、店内に流れる音楽がかわいすぎて申し訳なくなる(´・ω・`)
    Posted at 01:51 PM




  • 牧のうどん なう。 https://t.co/XFt2YXIolj
    Posted at 02:40 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 04:23 PM




  • 一堂勢揃い。 https://t.co/IcNdv2wQy7
    Posted at 05:51 PM




  • https://t.co/u1DUWoQP4z

    今日はポール・ギルバートの誕生日だよ\(^o^)/

    Posted at 05:58 PM




  • https://t.co/AEUChOYby6

    今日はグレン・フライの誕生日だよ\(^o^)/
    R.I.P.

    Posted at 06:03 PM




  • 腰が痛い((+_+)) 今日、出掛けててつらかったもんな…(´;ω;`)
    Posted at 06:26 PM




  • RT @TwitFukuoka: 今夜、「おうし座流星群」がピークに!- 予報では19時頃から22時頃まで曇りの地域がありますが、23時頃から晴れてくる見込み。降水確率0%。→ https://t.co/wDZ8KOOT40 https://t.co/9TJLpK96Hl
    Posted at 06:33 PM




  • RT @EmilynSwag: Got some cool looking limited edition @IronMaidenBeer @IronMaiden !?
    アイアンメイデンビア呑むよ? リミテッドエディションだからね?? https://t.co/ljIU3mb

    Posted at 06:50 PM




  • RT @RainbowRisingJA: 神宮外苑の火事の件。日本工業大学の素の家という展示物が燃えたようだ。この画像のように中に子供が入れるようになっていたようだ。照明か何かがショートして火が出たのだろうか。いずれにせよ5歳の子供が亡くなるとは心が痛む。 https://t.
    Posted at 07:22 PM




  • RT @hamemen: 【速報】神宮球場近くで火事、東京デザインウィークで炎上(ツイートあり) https://t.co/pMdnqWg3XK
    Posted at 07:22 PM




  • RT @Tai__meshi: まったく、多摩美の佐野研二郎氏の葬儀パフォーマンスといい、東京デザインウィークの火災といい…どうなってんの表現者らの感覚って…(´・_・`)
    Posted at 07:33 PM




  • 地震や。
    Posted at 08:21 PM




  • RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年11月6日 20:19】
    6日20時17分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。
    https://t.co/1zIBjIh8sn
    今後の情報に注意してください。

    Posted at 08:22 PM




  • RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】06日 20時17分頃 最大震度3の地震が発生。( https://t.co/7sqBJnDVck ) 震度3:福岡県北九州他 #saigai #jishin #earthquake
    Posted at 08:28 PM




  • RT @TwitFukuoka: 月曜日も晴れて、昼間はポカポカと過ごしやすい体感。ただ、朝晩は二十四節気「立冬」の通り冬の気配を感じる寒さです。一日の体感差が大きくなるので要注意。火曜日は雨が降るため洗濯物は片付けておくと安心です。 https://t.co/QYgAkMwN
    Posted at 08:34 PM




  • RT @yoheitsunemi: 佐野研二郎になら何を言ってもいいのか
    多魔美の学生ならOBであり教員なのだから、批判は直接言えばいい
    勝手に生前葬というのは、ユーモア、皮肉の域を超えている
    これを小学生が同級生にやったら立派なイジメ問題
    https://t.co/cigg6

    Posted at 08:55 PM




  • RT @yoheitsunemi: え・・・
    それはちょっとやり過ぎじゃないの?
    生前葬って、本人主催ならともかく、勝手にやるのって
    イジメだよ

    Posted at 08:55 PM




  • RT @bixxh_0112: 業務中に突然予定外の生理が来て服まで汚す事態となってしまった上に、早退もさせてもらえませんでした。さらに後日「自己管理をしろ」と怒られ、上司の言い訳が「女性の生理は予定通り来ると思っていた」でした。男性の皆様、生理は個人差もあるし、ある日突然予定…
    Posted at 08:57 PM




  • RT @bixxh_0112: @bixxh_0112 汚れた服のまま、着替えることも汚れを落とすことも薬を飲むこともできないままに、一時間働きました。塾講師でしたが子供たちからも「鉄の匂いがする」と言われたり、何より男性講師の中で働くのが苦痛でした。家に帰ってスーツを洗いなが…
    Posted at 08:58 PM




  • やっとお腹すいてきた(^_^;)
    Posted at 09:06 PM




  • RT @jishinkenkyu: わかりますかね?
    2度揺れてるんですね。これは断層が動いた証拠です。微小地震続くようなら必ず本震と言ってもいいような揺れがきます。
    本当に気をつけてください https://t.co/KaOd4BN8ig

    Posted at 09:06 PM




  • RT @jishinkenkyu: 恐らくまだ見つかっていない断層の揺れです。
    福岡県、山口県の方々は二週間ほどM5?に警戒してください。かなりの確率でまた地震が起こる可能性があります。

    Posted at 09:06 PM




  • >RT ちょっとマジで、いろいろ買い出して備えなくてはだな…(´;ω;`)
    Posted at 09:08 PM




  • 明日からまた仕事。まあ、理事会も終わったし、大きい機関会議の準備だから、今週はさほど忙しくないであろう(  ̄▽ ̄)
    Posted at 10:23 PM




  • 日曜日、博多行くと疲れる(´・ω・`)
    Posted at 10:24 PM




  • 休みの日は、職場近くはうろつきたくない。
    Posted at 10:25 PM




  • 勤務先が遠賀だった時もだが、毎日遠くまで通勤してると、休みの日は外出したくない。
    Posted at 10:27 PM




  • RT @amass_jp: レコード好き、音楽好きなら、毎日が楽しくなる手帳。毎年恒例の『レコード・ダイアリー』の2017年版が11月14日発売。今年は「レコスケくん」に登場するキャラクター“レコガール”を大フィーチャー https://t.co/CHneozt36e
    Posted at 10:56 PM




  • RT @take___five: 自分の家計をまとめてみたら、支出について絶対に避けられない支払い(税金や社会保険料や奨学金の返済や家賃等)が大半を占めていて、ちょっとくらい食費や光熱費を節約しても焼け石に水だから、収入を増やすことでしか生活は良くならないという身もふたもない結…
    Posted at 11:00 PM




  • RT @take___five: ただ、最近の特徴は、「別に成功しなくてもいい。普通の生活ができれば」という人でも、努力をしないとその「普通の生活」すらできなくなってしまうこと。そういった点で昔より厳しくなっていることは間違いない。
    Posted at 11:01 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:20 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿