晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2016年11月07日のツイート

2016-11-08 00:00:00 | Twitter



  • 眠いのに眠れん(´・ω・`) 参ったな…(´;ω;`)
    Posted at 01:01 AM




  • 休日に無理しなきゃ良かった…(´;ω;`)
    Posted at 01:03 AM




  • なんとか寝る。
    Posted at 01:03 AM




  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:26 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。
    Posted at 08:26 AM




  • 座席荷物占領と車内化粧に、週明けからうんざり(-_-;)
    Posted at 08:32 AM




  • RT @masa5539xyz: おはサクラ( *´艸`)です?
    皆さん?今週も宜しくお願いします。
    今日からGP思い出の?を?しますね?
    先ず最初にGP前夜TVに出たサクラです?
    (フォロワーさんから?を貰いました)今日も宜しくお願いゴロニャーンにゃんにゃんですヾ(≧∀≦*)…

    Posted at 08:34 AM




  • 使っていない代休がまだあるから、どこかで休み取ろう。
    Posted at 08:53 AM




  • 吉塚駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:49 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:49 PM




  • 今日は出張で県庁へ行ったのだ。よって吉塚駅。
    Posted at 05:50 PM




  • RT @amass_jp: リッチー・ブラックモア率いるレインボーが84年3月に行った、活動休止前の最終公演にあたる日本武道館公演。この日のバックステージ映像がネットに。ステージ横から撮影したパフォーマンスと、バックステージの様子が約2分のみですが観れます https://t.
    Posted at 05:51 PM




  • RT @amass_jp: スティングはポリス結成以前のライヴで蜂を連想させる黄色と黒の縞の上着を愛用していたことから“スティング”(刺す、針)と呼ばれるようになったのですが、そんなスティングがミツバチに刺されたことがあるとテレビ番組で告白して話題に。映像あり https://…
    Posted at 05:51 PM




  • 甘党屋でたい焼き買った(*´ω`*)
    Posted at 05:54 PM




  • RT @barbara_asuka: 大人が新しいことにチャレンジするのが、子どもより不利な理由は、「目が肥えちゃってて、ヘタな自分に耐えられなくなる」からです。私はこれを「ヘタの壁」と呼んでおります。これを乗り越えるのは容易ではありません…。大人のプライド、まじで邪魔。
    Posted at 06:00 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 07:21 PM




  • RT @yesofficial: #OnThisDay in 1983 YES released their eleventh studio album, 90125!
    https://t.co/fMzmAB4YAU https://t.co/xN1OJCRePP

    Posted at 09:07 PM




  • RT @TwitFukuoka: 火曜日は天気が下り坂で、段々と雨が降り出します。午後はザーッと雨が強まるので、外出の際は傘を忘れずにお持ちください。夜は冷たい風が吹いて肌寒くなるため、上着を用意しておくと安心です。 https://t.co/folraIEPDS
    Posted at 09:07 PM




  • たい焼き(  ̄▽ ̄) https://t.co/NC9WGkXFYq
    Posted at 09:56 PM




  • RT @itm_barks: クイーン、フレディ・マーキュリーの映画に進展?

    https://t.co/IN715ejp3O
    #queen

    Posted at 10:19 PM




  • RT @pisiinu: 世界中で蛇の神様はいるけど、一番怖いのはダントツでエジプトの悪の化身にしてラーの最大の敵アペプ。この得体の知れないデザインが怖すぎる。なんで足を描いたのよ。異次元を感じる。 https://t.co/uXMTssJw4k
    Posted at 11:17 PM




  • RT @KonChan406: 我が家の猫と最近買ったドローンで遊んでみた https://t.co/0hgGVYUlLa
    Posted at 11:35 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:52 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿