晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年04月28日のツイート

2011-04-28 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます。
    Posted at 06:30 AM




  • 娘っちのお弁当 http://t.co/pYSoURr
    Posted at 07:06 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 04:53 PM




  • 帰宅ったー。やれやれ。明日から3連休。
    Posted at 06:07 PM




  • 帰宅途中、娘っちが「さっき、ひろちゃくんとすれ違ったー」と。ローソン近く。私、わからなかった。ホント?
    Posted at 06:09 PM




  • 帰宅するなり「今日の晩飯なに?」と聞くなっ(怒)男連中イライラする。家で一番偉いのは、わ・た・し。
    Posted at 06:17 PM




  • だから耳は弱いんだよ(泣)未だに鳥肌立つし。慣れないし。してくれる人が変わったら最悪だよ…。
    Posted at 08:39 PM




  • 娘っち曰く「まだまだ院長との戦いは続く」だと。あんたら仲悪過ぎ。
    Posted at 08:43 PM




  • 息子っち「明日、カラオケに誘われたー」だと。同じ部活であり、同じキーパーであり、ツイ友であり、オタク友の先輩かららしい。ついでに顔も似てる。
    Posted at 08:48 PM




  • 1年前、息子っち「僕に似た先輩がいる」その先輩「僕と同じ匂いのする1年がいる」惹かれあっとる(笑)
    Posted at 08:50 PM




  • 遅い時間になるが、夜にリプー!
    Posted at 08:50 PM




  • これを背面に貼ってた。 http://t.co/3CnghYe
    Posted at 10:44 PM




  • いるよ!さっき画像検索したら、たくさんでてきた。恐るべし!!私には無理だ。 RT @tento2008: @riara7 @pichon_lma プリキュアのキャラ弁を作れる母って居るのかな?
    Posted at 10:48 PM




  • さっき、キャラ弁の画像を見たら、出るわ出るわ。極めるってすごいなー。朝の忙しい時間にこんな弁当作れない。と言うか、作る気がない。娘っち、ごめんよー(なんか人ごと)
    Posted at 10:53 PM




  • RT @sasakimakoto: 酷すぎる。文書で抗議も手かと RT @takaba_tokuko: 思い出しても腹が立つ。議員が、会派に属していないというだけの理由で、議会事務局職員に軽視され鼻で笑われるいわれはない。「ウチの議会は会派制ですから」って市民が信託した議 ...
    Posted at 11:04 PM




  • 着メロにしてました。 RT @accyamiccya: 好きー!\(^o^)/ RT @nakaji1966: Van Halen - Jump http://bit.ly/lpOwK0
    Posted at 11:11 PM




  • 絵なら描けるだろうけど、弁当は無理だわ・・・orz RT @tento2008: @accyamiccya @riara7 @pichon_lma 作れる人は作れるんやねぇー^^;すごいわ。
    Posted at 11:19 PM




  • 風呂入ろうっと。
    Posted at 11:24 PM




  • 明日は、息子っちの部活もないし、朝、ゆっくりしよう。
    Posted at 11:54 PM




  • バッチリ睡眠で、シャキッと起きるか、二度寝の快楽に刹那に溺れるか。多分、後者。
    Posted at 11:56 PM




  • 布団にダイブ!ハチワンダイバーじゃないけどね。布団に潜るっ!
    Posted at 11:58 PM




  • みなさん、おやすみなさい。楽しいゴールデンウイークを。
    Posted at 11:59 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿