晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年04月27日のツイート

2011-04-27 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます。
    Posted at 06:51 AM




  • 頭痛すぎてしんどい。吐き気までする。朝からつらくて、子供達が登校した後、8時半過ぎまで寝ていた。
    Posted at 11:39 AM




  • 冷凍の鶏飯とラーメン持参で、弁当も作ってない。朝食も食べず、途中、コンビニでパンと飲むヨーグルトを買って、車内で食べる。
    Posted at 11:40 AM




  • 職場に着いたら9時50分。鎮痛剤を飲み、仕事開始。だいぶ落ち着いた。今、配分チラシの印刷中。
    Posted at 11:42 AM




  • 鍼を打つとき、腰、肩、首、頭の優先順位を迷う。その時一番ひどい箇所にしている。いっぺんにやっつけられないのがきつい。
    Posted at 11:46 AM




  • 明日乗り切れば、とりあえず休みなんで。でもまずは、今日乗り切らなきゃなあ。
    Posted at 11:47 AM




  • 髪も下ろしたままだしね。頭痛いと髪を結べないのだ。
    Posted at 11:48 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 05:11 PM




  • 帰宅ったー。遅くなってしまった。
    Posted at 06:25 PM




  • 気が張ってたのか、帰宅した途端ぐったり。仕事そのものは好きだが、体調悪いとあの通勤距離はつらすぎる。
    Posted at 06:28 PM




  • 19時半から中学校へ。サッカー部の保護者会だわ。19時から学童の保護者会もある。ダブルブッキングだが、サッカー優先。
    Posted at 06:30 PM




  • 夫が「なんか食べるものない?」だと。蓄えがあるから、食べんでよかろうもん。
    Posted at 06:38 PM




  • コーラと間違えて、醤油を(以下自主規制)
    Posted at 06:41 PM




  • 中学校から帰宅ったー。もう一人、自分が欲しいのだが。忙しすぎて、全然回らん。
    Posted at 08:35 PM




  • 今から夕食。その後は、明日の遠足の準備。
    Posted at 08:36 PM




  • 娘っち、キャラ弁希望らしい。この忙しいのに、ハードル上げるんじゃないっ!
    Posted at 08:37 PM




  • 娘っち「お母さん、知っとった?豚って100Kg超えたら出荷するんばーい」と、夫の顔を見ながら言った。
    Posted at 09:04 PM




  • 今日は長い一日でした。めちゃめちゃ疲れた。おやすみなさい。
    Posted at 11:55 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿