晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

福岡に

2007-11-25 21:46:55 | 日常生活
今日もいい天気。
疲れが出たということと、予想外の「月のお客様」が早めにやってきて、絶不調・・・
おなかは痛いし、腰は痛いし、眠くなるし・・・最悪である。
たぶん、環境がちょっと変わったせいだろう。
予想では、週明け2~3日してだったのに、意外とデリケートにできている自分に驚く。

私がぐったりしているのを、知ってか知らずか、この日はどこも寄らずにそのまま高速道路に。
普段、車内で寝ることなど滅多にないのだが、青い顔して目を閉じて伏せっていたら、そのまま寝てしまった。

自宅に戻る前に、義妹の家におじゃまし、おみやげを持って行った。

キツイかったのもピークを過ぎ、自宅に戻って、早速洗濯開始!
夕方だったので、外に干さず、そのまま室内に干して、扇風機を回して乾かす。

夕食は、近所のスーパーの弁当。
あまりお総菜は好きではないが、こういったときは便利である。

風呂に入り、洗濯物の仕分け。

その後、床につく。


 追記 12月3日(月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿