晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2007-12-04 22:21:45
昨日コメント入れようとしたら、入りませんでした。今日は、大丈夫です。
ブログパーツ<雪>導入されたんですね。
うちも雪と音符と迷ってんですが、バックが白いので、目立たないので
♪にしてます。
クリスマスカラー赤と緑に雪がよく映えていますね。{グッド} {結晶}
きれいですよ。
返信する
Unknown (りあら)
2007-12-05 09:37:45
>ならやまさん
はい!導入しました!
ブログパーツの「雪」{結晶}

ならやまさんのブログで、前回の「落ち葉」は、ブログパーツとは思わずに「最初からそんなデザインなんだ」ぐらいにしか思ってなかったんですよね。

今回の音符もとても素敵だったので、私も自分のブログに貼り付けることにしました。

温暖化のせいか、12月になって雪が降ることは、ここ数年はないですけどね・・。

九州在住故、たまに降る雪は幻想的です。{結晶}
(雪国在住の方、大変でしょうけど・・・)
返信する

コメントを投稿