晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

嬉しい再会

2009-05-05 23:42:00 | 友と会う
晴れ。
今日は、オフ会。

メンバーは、ならやまさん、momomamaさん、たてさん、私と娘の5人だ。
もっとも、娘は「連れてきた」のだが。

前々から「4人で会いたいですね」と言いながら、なかなかお互いが多忙で、実現しないまま時間が過ぎてしまった。

今回、ならやまさんとたてさんが初対面。
初めて会ったのに、お互いのブログを行き来しているせいか、まるで旧知の仲のようで、なんとも不思議な感覚は、ネットならでは。

待ち合わせ場所は、コスモスコモンのロビー。
私が到着した時、すでにmomomamaさんとならやまさんは、ロビーのソファで談笑していた。

「こんにちはー」
「こんにちはー!久しぶり-」

一緒にいた娘は、なんとなく恥ずかしそうにしていたが、すぐにいつもの調子に。

すぐに、たてさんも合流し、しばらく「今日の予定」を打ち合わせ。

まず、たてさんのオススメの蕎麦屋に。

続く・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿