晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年03月09日のツイート

2018-03-10 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:28 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。寒い((+_+))
    Posted at 08:28 AM




  • RT @TwitFukuoka: 福岡パルコ『ポプテピピック ポップアップショップ』期間限定出店。 撮影スポットの設置や、購入特典のプレゼント実施など、買い物以外でも楽しめる→ https://t.co/0IZrZV3lRK https://t.co/HZ7Yaz6SVS
    Posted at 08:29 AM




  • RT @orio_crewing: 【お願い】本日3月9日(金)は博多駅構内で特攻服は着用できません。またその他の駅でも特攻服着用・集会行為・他のお客様に迷惑をかける行為や通行の妨げとなる行為はお止めください。
    警察による警備を強化しますので、ご理解・ご協力をお願いします。

    Posted at 08:32 AM




  • >RT
    ………今日は中学校の卒業式だが、今でもこんな格好で卒業式を迎えるとか、ホント勘弁してほしい。

    Posted at 08:33 AM




  • RT @norn292_9: よくこの体勢から顔出せるなぁ https://t.co/qeEG5GroeW
    Posted at 08:50 AM




  • RT @33781dfd76824a5: 今年、体育の先生が定年を迎えた。

    「私は部活がしたくて教師になりました。教員生活で一番の思い出は、全国大会に出場したことと、体育祭の組体操で4段タワーと7段ピラミッドを完成させたことです」

    ってのを聞いて、あぁ、こういう人々が、今の…

    Posted at 09:35 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:18 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:19 PM




  • RT @anosasaoka: 若い女の子に向ける自分たちの劣情を世の中そんなもんなんだから我慢しなさい言う通りにしなさい反抗するな受け入れろ、って押し付けて、自分たちのコントロールが及ばないくらい女の子が大人になったら「ババア、ババア」と罵ってるだけなんだなぁって知ったら歳と…
    Posted at 05:20 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:43 PM




  • RT @I_hate_camp: えーっ!? 何これ???

    https://t.co/tT7Z1dmVQ0

    Posted at 10:18 PM




  • RT @TwitFukuoka: 土曜日は晴れてお出かけ日和。昼間は金曜日よりも寒さ控えめとなります。朝晩は冷えるため、一日の寒暖差に注意が必要です。花粉が飛散するので、マスクや目薬などでシッカリと対策を行ってください。 https://t.co/bNmNyNa3Zs
    Posted at 10:19 PM




  • RT @ryotaro_the_2: 電車に乗ってた。

    優先席にヤンキー風な人が座ってた。

    杖をついたお年寄りの方が入ってきた。

    スーツの人がヤンキー風な人に注意をした。

    ヤンキー風な人は渋々席を譲った。

    お年寄りはスーツの人にお礼を言った。

    ヤンキー風の人は電車を…

    Posted at 10:27 PM




  • 祖母の命日だったので、子ども達と実家にお参りに行った。
    Posted at 10:28 PM




  • 今年は車があるので、無事に行けて良かった。祖父の命日もお参りに行こう。
    Posted at 10:30 PM




  • 今日は、ブラッド・デルプの命日だよ。
    Posted at 11:02 PM




  • RT @marinamiries: 保険の勧誘がきた https://t.co/YByn74DFzz
    Posted at 11:29 PM




  • RT @tranquil_shadow: #メタルあるある https://t.co/RLpCeS3PD8
    Posted at 11:42 PM




  • 明日は休み。車の一ヶ月点検。
    Posted at 11:50 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:50 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿