晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年03月08日のツイート

2018-03-09 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:26 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。
    Posted at 08:26 AM




  • RT @opcabg: 何度かツイートしたけど、これはDV傾向のある人が獲物を見定める手段と言われている。「冗談」への反応を見ながら、よりキツイ物言いや強い暴力に移行していく。初期段階で毅然と対応できれば、次の獲物を求めて去って行く。 https://t.co/rmY2boVu
    Posted at 08:34 AM




  • RT @amass_jp: デュラン・デュランが2017年9月に行った日本武道館公演。この模様を収めたライヴアルバム『Duran Duran Budokan』が4月21日のレコードストアデイに海外で限定発売。アナログレコードのみ全6曲入り。2700枚のみ。アートワークは横尾忠則…
    Posted at 08:35 AM




  • RT @hidekiccan: 15年前の私と友達がいっしょに写ってる写真が出てきたので、懐かしくて彼女に見せたら「こ、これ…」ってあきらかに恐ろしいものを見てしまった様子。心霊的なものでも写ってたのかと戦慄したら

    「この服、今も着てるわ…」って。
    恐ろしい。

    Posted at 08:36 AM




  • 連日会議と議事録で、自分が担当する次の会議の資料を作る時間が取れない。
    Posted at 08:38 AM




  • 乗り換えたら寝るパターンだ。
    Posted at 08:41 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:19 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:20 PM




  • RT @bukko_lions: 朝からこんなん乗ったらやる気なくすやん https://t.co/d5QKYVXgcn
    Posted at 05:27 PM




  • RT @yogaku_trivia: 元々は「Even Though」だったMr. Big「Stay Together」の曲名変更の理由についての元ツイを削除しました。 @bigdrums さんご指摘ありがとうございました。 https://t.co/4C1XNcgz2M
    Posted at 06:06 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:44 PM




  • RT @noritamaxxx: 有吉氏が「ファンにはデータ派と思い出派がある」って言ってたこと思い出した。データ派は何月何日とか衣装はこうだったとかを大事にし、思い出派はこれ観て泣いたとかそういう記憶を大事にすると。「そんなことも知らないなんてファンじゃない」ではなくて大切に…
    Posted at 06:46 PM




  • RT @amass_jp: ディープ・パープルのキーボード奏者ドン・エイリーがソロ・アルバム『One Of A Kind』を海外で5月25日発売。バンド編成でレコーディングしたハード・ロック・アルバムで、ナザレスや元ブラック・サバスのメンバーらが参加。カヴァー・ライヴCD付き…
    Posted at 06:59 PM




  • RT @b_ru_ru: 甘えん坊さんを無視してみたけど、無理ゲー https://t.co/TRpavzUH2O
    Posted at 07:38 PM




  • RT @sae_chan_s: 卵アレルギーの子に老人が勝手にどら焼き食べさせてオオゴトになった件のお話、老人擁護派が意外にいて、どんな世の中だよと思った。さすがマタニティマークつけてる人が攻撃の的にされる国だな。アレルギーあるなしに関わらず、他人に勝手に物食わされることに寛容…
    Posted at 07:50 PM




  • RT @SOUSHIHIROSHO: 電車内。ほぼ「ヤバい」と「ビミョー」だけで会話が成り立っている若い子に 読書少女が笑われていた。大丈夫よ。いつの時代も若者言葉は必ず〝死語〟になり、君は〝一生使える言葉〟を手にしている。社会に出て痛いほど知ったのは『言葉は自分を守る鎧になる…
    Posted at 07:59 PM




  • RT @dm_tiger: 実際にあった出来事なんですけど、このツイートを見かけた方に聞きたい。「入社してから太ってきた男性(30代独身)が職場で女性(30~50代)数名に囲まれ、本人が拒否しているにも関わらず面白がって体重計に乗せる」という行為はセクハラに該当しますか?
    セク…

    Posted at 08:19 PM




  • RT @TwitFukuoka: 金曜日は雨が降り、強風で横殴りになることも。外出の際は丈夫な傘をお持ちください。山では湿った雪に注意が必要です。昼間は寒く、木曜日との体感差が大きくなるため、体調管理をシッカリと行ってください。 https://t.co/PpRsFgToRt
    Posted at 09:12 PM




  • RT @crockvideos: Simon and Garfunkel "Sound Of Silence" live, 1966 https://t.co/cVTYdcwtbO
    Posted at 09:12 PM




  • RT @3h4m1: 「点滴するのでルート取りまーす、先生呼んできて」
    「先生外来でーす」
    「えぇー!じゃNICUに誰かいないかなー」
    「電話しまーす」

    小児病棟の遊具スペースにて女子患児三人で繰り広げられているお医者さんごっこのプロ味が凄い。

    尚、患者はメルちゃんの模様。

    Posted at 09:14 PM




  • 部署の送別会のお店が決まった。みんな、よくお店知ってるよなー。感心する(^_^)
    Posted at 09:17 PM




  • 博多駅近辺とか、誘惑ワンダーランドなのに、あまり寄道しないし、新規開拓もしないからなあ(ФωФ)
    Posted at 09:18 PM




  • と、言いながら、時々中古CDショップには寄る(  ̄▽ ̄)
    Posted at 09:19 PM




  • RT @WhiteNightMetal: ゴキブリは寒さに弱いので北欧メタルを聴かせると死ぬ
    Posted at 09:19 PM




  • RT @YamanashiPolice: (3月8日の今日は「サバの日」でした▽それを知らずにトンカツを食べましたが・・・▽サバとトンカツで「サバトン」(SABATON)ですね▽この言葉にピンときたあなたはメタル好き▽電話で「風邪ひいた」「携帯番号変わった」▽この言葉にもピンと…
    Posted at 09:38 PM




  • 今日は、クライヴ・バーの誕生日だよ。
    Posted at 09:41 PM




  • 今日は、メル・ギャレーの命日だよ。
    Posted at 09:42 PM




  • 今日は、インゴ・シュヴィヒテンバーグの命日だよ。
    Posted at 09:42 PM




  • 今日は、ジョージ・マーティンの命日だよ。
    Posted at 09:43 PM




  • クライヴ・バーも、今日は誕生日なのだが、来週12日は命日なんだよなぁ…。
    Posted at 09:44 PM




  • RT @twinavi: 【話題のツイート】「自動車、自作してみよっと」→「なんか戦前の乗り物みたいなのできた」→「市役所いったらナンバー登録できたぞ」?! https://t.co/VMPyLBVLO1
    Posted at 09:53 PM




  • なんか少し食べたりない…と、残った厚揚げと親鶏ミンチの煮物を全部食べたら、今度は食べすぎてしまった。
    Posted at 10:18 PM




  • ここ数年は時々BURRN!を買うぐらいだが、以前は毎月購入してて、まだ大量にバックナンバーがあるんだよな。
    Posted at 10:20 PM




  • たまにバックナンバーでの話題をTLで見ると、読み返したくなる。
    Posted at 10:21 PM




  • 時々強烈に感じる、猫の「ヒーター入れろ」オーラと「布団敷け」オーラ(ФωФ)
    Posted at 10:23 PM




  • そんなうちの、お猫様。現在、トイレで凛々しいお顔。
    Posted at 10:25 PM




  • RT @kk6: “つまり「読めない子」は、文中の「わかりやすい部分」だけを適当に抜き出し、勝手に自分なりの解釈をしてしまう読み方をしているのである。” / “AI研究者が発見した「バカの壁」の正体 | Books&Apps” https://t.co/4pmAr6fY6Y
    Posted at 10:50 PM




  • Night Of Queen - The March Of The Black Queen (HD) https://t.co/yYjwkMU54M

    「QUEENⅡ」が44周年ということで。これすごいなー!生で見たい!!

    Posted at 11:22 PM




  • NIGHT OF QUEEN - PROPHET´S SONG (1080p HD) https://t.co/npMMM1eyst
    圧巻です!

    Posted at 11:28 PM




  • ヨハン・ボーディング。
    外見は、フレディ・マーキュリーというより、ロブ・ハルフォードとマイケル・キスクを足して2で割ったみたいだが、素晴らしい声と歌唱力!!

    Posted at 11:30 PM




  • そして改めて思う。QUEENの楽曲って、唯一無二であるんだよな。
    Posted at 11:31 PM




  • 夜更けに、いいもの見た。明日も頑張れる ← 単純
    Posted at 11:32 PM




  • おやすみなさい(・ω・)ノ
    Posted at 11:32 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿