晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

むしゃくしゃ

2009-02-25 11:54:23 | 日常生活
雨。
しかし、ホント、天気が悪い。
全然洗濯物が乾かない。

今日、目一杯腹が立つことがあった。
正直言って、これは絶対に対処の仕方に問題がある。
私が悪いわけではない。
私が下した判断は、確かに正しかったのかも知れない。
でも・・・。
これはあんまりだと思う。
心底、ムッときた。


子供会の歓送迎会、仕出し屋さんのホームページを確認し、料理の注文。
持っていたカタログが古いタイプなので、若干取り扱っているメニューが違っていたので、ネットで確認して正解。

記念品とデザートの予算を決め、不二家に寄ってみる。
当日配る「ぺこちゃんのほっぺ」と、クッキー缶を注文。

予算を再度計算し、お菓子や図書券の分を割り出してみる。
だいたいいい感じ。
買い出しは明日行こう。


夜、昼間の件を夫に話す。
夫も気になっていたようだったが、夫の説明はたしかに納得できる物ではあった。
でも、気分が収まらない。

「たしかに、これは対応の仕方で苦情も出るだろうけど、ここまで介入できないこともあるからねぇ・・・」
「まぁ、そう言われればそうだろうけどさ・・・」

夫は、懸命に私をなだめているようにも見えた。

ただでさえ、精神的に不安定な状態なのに、なんだかいろいろと重なって、もう、やってられんわ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頃南)
2009-02-28 07:07:28
仕出し屋のメニュー違いに怒ったわけでもなさそうですね。
何かあったんですね。
返信する
Unknown (りあら)
2009-03-02 13:53:30
>頃南さん
ちょっといろいろあってですね。
まぁ、個人攻撃にあるので書きませんが・・・。

料理に怒ったのではないですよ。
返信する

コメントを投稿