晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2012年10月29日のツイート

2012-10-30 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 06:33 AM




  • あー…また月曜が始まった……今日と明日は水巻だ。
    Posted at 08:29 AM




  • RT @mainichijpedit: 月の表面のうさぎ形の模様ができたきっかけは、39億年以上前に巨大な隕石が衝突して盆地ができたためであることが確認されました。明日は満月。帰りにお月様を見上げてみようっと。 http://t.co/xIbUKmxX
    Posted at 08:34 AM




  • 職場から水巻へ。久しぶり!!
    Posted at 01:03 PM




  • グリーンコープ水巻店なう。今から飯塚に戻る。
    Posted at 04:39 PM




  • またいろいろ買い物してしもうた。でもいいのだ!!
    Posted at 04:39 PM




  • 先程、帰宅ったー。
    Posted at 06:29 PM




  • RT @HEAVY_MUSIC_bot: 【スパムDMに注意!】フォロワーから英文で「あなたの悪い噂が流れてますよ」といったようなURL付きDMが送られてきたら、決してリンクをクリックせずに速やかに削除を!クリックするとアカウントが乗っ取られ、自分のフォロワー全員に同じD ...
    Posted at 07:01 PM




  • 今日の夕食は、豚カツだよー。
    Posted at 07:02 PM




  • 今夜は月が綺麗ですね。
    http://t.co/fQERr8r7

    Posted at 07:39 PM




  • 今日の豚カツはおいしかったな。自分で手をかけた料理は、やっぱり美味しいんだね(^-^)
    Posted at 08:09 PM




  • RT @1000favs_: 会いたいを我慢している時、相手もまた同じ気持ちなら嬉しい。「早く会いたいね」には「うん」よりも「うん、早く会いたい」って言葉がいい。同じく会いたいと想っていること伝えてほしい。 t_n_tommy 1000favs
    Posted at 08:15 PM




  • 月の廻りに暈ができてる。久しぶりに月光の中でのハロを見た。見事な白虹!写真に撮れないのが残念。
    Posted at 09:34 PM




  • RT @AstroArts: 【アストロアーツ 天文ニュース】月のウサギは巨大衝突で生まれた 「かぐや」データで判明
    http://t.co/17XiupIG

    Posted at 09:45 PM




  • 太陽の廻りに出ると、虹が太陽を囲んだようにも見えますよ。 RT @saoriaki: わーっ\(^^)/そうなんですね@感動…dentak: @saoriaki 「月暈」といいます。月の周りに薄い雲が覆ってるときに、雲の中の氷の粒がキラキラとプリズムして、こうなります。"
    Posted at 09:47 PM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:40 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿