晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2012年10月28日のツイート

2012-10-29 00:00:00 | Twitter



  • 帰宅した時の、猫の喜び具合がハンパない(^-^)
    Posted at 12:06 AM




  • いっぱい抱っこして、いっぱい撫でてやる。
    Posted at 12:07 AM




  • 雨、けっこう降ってるな…。
    Posted at 12:41 AM




  • 娘と夫不在だし。猫、横に来てくれるかな?
    Posted at 12:42 AM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 12:42 AM




  • おはようございます(゚▽゚)/ 起きてましたが。
    Posted at 10:04 AM




  • RT @kireina_oneisan: ★RT希望★本日、飯塚市街道まつり、フードコートにて、タイ古式マッサージ出店しておりまーーーーす!ぜひ遊びに来てくださいヽ(´∇`)ノ
    Posted at 10:11 AM




  • 息子、どっか外出した。猫と二人(?)だ。
    Posted at 11:01 AM




  • 昨日、立ちっぱなしだったんで、足腰かなりガタがきてるから、昼までのんびりしよう。
    Posted at 11:02 AM




  • 息子が帰宅した。猫を撫でながら「幸せか?なっちゃんおらんから、平和やなー」と、つぶやいてる(^_^;)
    Posted at 12:12 PM




  • いいづか街道まつり なう。
    Posted at 02:13 PM




  • まなみさんに会ってびっくりw(゚o゚)w
    Posted at 02:32 PM




  • RT @NHK_PR: …(>Д< ;)。oO(3時だった…)
    Posted at 03:07 PM




  • ほんと、びっくりしました!やっぱりまなみさんファミリーはかわいい! RT @yotsugimanami: お隣でびっくりww(・3・)~♪ RT @riara7: まなみさんに会ってびっくりw(゚o゚)w
    Posted at 03:32 PM




  • RT @NHK_PR: たぶん、最初にゴールした馬が勝つのだと思います。 RT @anglerlqvm: @NHK_PR どの馬が勝つと思います?
    Posted at 03:40 PM




  • |д゚)チラッ RT @kurakana7: いきなり団子の栗版『びっ栗団子』 http://t.co/rOKFlrUQ
    Posted at 03:42 PM




  • RT @NHK_PR: (# ̄∀ ̄#)。oO(も、もしかして最初にゴールした馬が勝ったの?私の予想、当たったの?…)
    Posted at 03:53 PM




  • ありがとうございます(^-^)やつはずっと寝てましたね(^_^;) RT @yotsugimanami: いやいや!りあらさんちの息子っちも凛々しいじゃないですか(*/□\*)キャッ RT ほんと、びっくりしました!やっぱりまなみさんファミリーはかわいい!
    Posted at 04:32 PM




  • 休日の二日間、忙しかったし疲れたけど、いい時間だったよ。
    Posted at 11:40 PM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:40 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿