晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年04月29日のツイート

2011-04-29 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます。
    Posted at 09:06 AM




  • いい天気ですねー。洗濯して、布団干して、断・捨・離スイッチ入れよう♪
    Posted at 09:48 AM




  • 行動開始。今日も頑張る、母ちゃんズ。
    Posted at 10:08 AM




  • 洗濯物大量に干して、布団干して、ベニカナメ剪定。食器用の液体せっけんがなくなったので、粉せっけんを「とろとろせっけん」にして使用。少し休憩かな。
    Posted at 01:04 PM




  • 生協の冷凍ホットケーキで、軽く昼食。あれは便利!しかも美味しいし。3人組には、別途食事用意してすでに食べ終わってる
    Posted at 01:37 PM




  • 息子っち、カラオケに。なぜか練習着着て行った。すでに普段着が、練習着になっとる。
    Posted at 01:39 PM




  • いない間に、サッカーで使用するエナメルバッグを干したが、なんで水草の臭いがするんだ?
    Posted at 01:39 PM




  • よしっ!再開。
    Posted at 01:42 PM




  • 働かざるもの食うべからず。私の分だけ。 http://t.co/q4ASsB6
    Posted at 04:39 PM




  • 「AVANTI」の時間と思いきや、今日は金曜日。「ギュギュッと!」で、みきこさんを見る。いつ見ても、美しい。
    Posted at 05:01 PM




  • この番組、自宅のテレビで見るのって新鮮!いつも、帰宅途中の車内で見てるかなー。
    Posted at 05:03 PM




  • 今日の夕食は、休日&わが家の超鉄板メニューのカレーライス。
    Posted at 07:19 PM




  • カレーライスが待っているぅ。
    Posted at 07:42 PM




  • 先程、ロイヤルウェディングを見ようとしたら、息子っちが「お母さん、なん見よるん?ウイリアム王子と愉快な仲間達?」だと。コントじゃないんだから…(爆)
    Posted at 09:29 PM




  • 今日は、ベニカナメを伐採して剪定した。それはいいが、脚立を出してなかったので、上の方が全然届かなくて刈り込んでない。よって、モヒカンみたいになってる。明日h、帰宅したら続きに取りかかろうかな。
    Posted at 10:41 PM




  • ワックスかける時間はなかったけど、今日は洗車もしたし、布団も干した。いろいろ忙しかったし、やりかけていることも多いけど、それなりに充実した一日だったな。
    Posted at 10:42 PM




  • 明日は、高校時代の友人が尼崎から来るんだ。3rd PLACEで、お茶してランチかな?数年ぶりなんで楽しみ♪
    Posted at 10:44 PM




  • 頭痛や腰痛も落ち着いているし、無理しないようにしよう。
    Posted at 10:45 PM




  • 風呂入ろう♪
    Posted at 10:49 PM




  • 干した布団にダイブ!おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:35 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿