晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

3rd PLACE なう!

2011-04-30 22:56:13 | 友と会う


高校時代の友人が、実家の引っ越しのために一時帰省中。
この日、短い時間ながら、久しぶりに会えることになった。

場所は、「サードプレイス」。

カフェレストランだが、キッズスペースや雑貨屋さんもあり、時々イベントも開催されている。

今日は、パスタランチ。
コーヒーとサラダとパン。
パンは2種類で、クルミ入りのパンがおいしかったよ。

 

パスタは「ベーコンとエリンギとオリーブのトマトソースパスタ」。




デザートは、チョコレートムース。
これは、ランチについているデザートだが、ここはスイーツモ有名で、いろんな種類がある。
テイクアウトもできるので、今度は自宅でも楽しみたいな。

メニューのパフェも、凄くおいしそうだったよ。

で・・・。
地元のフリーペーパー「チクスキ」が企画している「アカネラインテープ」。
筑豊を象徴する色「茜色」のクラフトテープだが、このテープの代金の一部が、東日本大震災の義援金に充てられる。
1本500円なり。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿