晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

ため息

2008-09-29 23:40:45 | つぶやき
・・・。

無理して食べ過ぎて、胃がもたれてきつい。

どうも天候の悪さに比例しているのかどうかは不明だが、また精神状態がよろしくない。

そのことも身体に影響しているのだろう。


明日はやっとオフになりそうなので、なんとか上昇気流の流れを掴みたい。


いや、その前に、休養か?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2008-09-30 17:06:35
テンプレートがかわいらしい。。
気分転換ですね。

早いもので明日からもう10月・・・

今日は雨の中 妹と近くのダイエーに買い物に行きました。
Tシャツ ベスト スカート 買ったらスカーーーッとしました。
{Tシャツ} 
返信する
Unknown (りあら)
2008-09-30 17:16:30
>momomamaさん
テンプレート変更の記事をアップしている最中に、書き込んでくださったんですね{スマイル}

このデザインも、なかなかかわいらしいですよね{ラブラブ}

いろいろあって、けっこうつらいですけど、今日は私もジャスコに行って、長袖のTシャツを2枚買いました{Tシャツ}

ある意味、必要に迫られてなんですけど、やっぱり嬉しいですね{笑}

忙しい日々はまだまだ続きますが、明日から10月、このテンプレートのように、気分一新でがんばりたいと思います{ガッテン}
返信する

コメントを投稿