晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

もうすぐ、サヨナラ

2006-09-30 16:20:02 | つぶやき
ワンコが月曜日、飼い主の所に戻ることになった。
思ったよりも早く、飼い主の都合がついたからだ。
1ヶ月ちょっとだったのだが、近所の子供達もかわいがってくれたし、不安そうな様子だったのに、すっかり慣れてくれた。
台風の時、一番心配だったのだが、何事もなく無事だったのでホッとしたこともあったなぁ・・・。

なんというか、寂しいような、ホッとしたような感じだ。

これで一つ、背負い込んだモノが降ろせる。

「ゲンちゃん、私達のこと、心の隅っこにでも・・・覚えていてね」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2006-09-30 21:20:59
ワンちゃんって忘れないんですよ。
帰るときも注意して観察して・・・。
きっと三つ指ついて
  「おせわになりました」っていうから。


{いぬ}{バイバイ}
返信する
Unknown (りあら)
2006-10-01 08:02:24
>momomamaさん
犬って、賢い動物ですよね。
私も実感したことが、たくさんありますよ。
洗濯物を干すとき、じーっとこっちを見ていたワンコ、私が近づくと小屋からのそっと出てきて、何か言いたげだったこと、私も忘れないです。
「お世話になりました」なんて言われたら、泣いちゃいそうです。{涙}
返信する

コメントを投稿