晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2007-11-25 07:53:20
この秋 あちこちドライブもしたけど
紅葉はイマイチでした。

この木はとってもきれいですね。

{もみじ}{もみじ}{もみじ}{もみじ}{もみじ}
{もみじ}{もみじ}{もみじ}{もみじ}{もみじ}

返信する
Unknown (りあら)
2007-11-25 17:45:40
>momomamaさん
ここは、大分の「城島高原遊園地」です。
天気にも恵まれて、気持ちよい「晩秋の休日」でした。{スマイル}

鶴見岳が間近にあるのですが、紅葉も幾分「???」なところがあったりして、地球温暖化の影響を考えさせられました。

それでもやっぱり、きれいでした・・・{もみじ}{もみじ}
返信する

コメントを投稿