晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

審判の日’09夏の陣

2009-08-30 21:26:43 | つぶやき
今日は、衆院選。

私は、朝、海の中道に出かける前に、夫と投票に行った。

別に一人で行っても良かったのだが、夫が「一人ではイヤだ」とかうるさいもんで。


結果は・・・。

・・・・民主党圧勝・・・

4年前の選挙とは、全然別の結果になり、予想はしていても予想以上の結果に、やはり驚嘆する。


私の地元は、現総理の麻生さん。

・・・なんだかなぁ・・・。

時代が悪かったかなぁ・・・。


別に麻生さんを応援していたわけではないが、こんなときの総理大臣だなんて、なんとなく同情してしまう。


私が小学生の時から、すでに議員だったわけで・・・。

実は、一度落選しているんだよね。
(ものすごく印象深く覚えている)


民主党が政権を取るのは確実だが、一体どんな未来になるのだろう。


投票するだけじゃだめだ。


その後、きちんと見極めないと・・・ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿