晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

お菓子に潰される~

2006-10-29 17:26:35 | 食卓日記
何故か今現在、我が家にお菓子のストックがこんなに・・・。
冷蔵庫にはチョコレートもあるし。
誰が食べるんだ?
・・・私か?

たしかに生協のカタログで、安かったのでバカ買いしたのは、わ・た・し・・・だが。

まぁいいや。

おやつにはしばらく困らないということで。

でも、私、そこまで普段は間食はしないんだがなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2006-10-29 20:08:55
こんばんわ、
お菓子とか甘いものとか
疲れた時に欲しくなるでしょう。
体からのメッセージですよ。

でも、食べ過ぎに注意ですぞ。
返信する
Unknown (たて)
2006-10-30 00:36:20
それ。
とんさんが食べるの?
それとも、坊っちゃん? 嬢ちゃん??
返信する
Unknown (りあら)
2006-10-30 10:42:45
>ならやまさん
言われてみればそうですね。
疲れているときは、甘いモノが欲しくなりますから・・・。
単に疲れているだけなら、少量で満足するのですが、精神的にやられた場合、止まらなくなりますからねぇ・・・。
虫歯、肥満には、充分に気をつけたいと思います。

お菓子って、生活する上での、重要な「彩り」ですよね。{ショートケーキ}
返信する
Unknown (りあら)
2006-10-30 10:47:41
>たてさん
とんが食べそうなものは、ポテトチップスぐらいです。
あればあるだけ食べてしまうのが、「ちまちゃん」こと娘です。
息子は、意外にも間食はほとんどしません。
お菓子よりも食事に重点を置いているようです。{ごはん}
それでも、出せば食べますが・・・。

たまに友達が来たときなどに、お茶請けにお菓子を出したり、私がちょっと食べたりする程度かな?

いずれにせよ、主に食べるのは、結局我が家の女性ってことで(笑)。


返信する

コメントを投稿