晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

お約束

2007-07-16 20:31:12 | 日常生活
今日、ケーキを食べました。
チョコレートケーキです。

誕生日だった14日は、ご存じの通り台風だったので、特に何もしませんでした。

ろうそくは7本。
37の7です。

自分の誕生日(前後するが)に、自分用に準備したケーキを食べたのは、何年ぶりなんだろう。


おめでとうと、メールをくれた友人、両親、ブログに書き込んでくれた皆さん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2007-07-17 20:28:38
ぺこちゃんだー!!
私 若い頃のあだな ペコちゃんでした。{笑}

おいしそう。。。。
1年経つのははやいですね。戌年戌年って言ってたのに
亥年も半分過ぎてしまった。。。

おそろしい。。。。{NO}


返信する
Unknown (りあら)
2007-07-17 22:40:57
>momomamaさん
momomamaさん、ぺこちゃんに似てますよ。{ハッピー}
その笑顔で、たくさんの人や石橋に巡り会えたんじゃないkな・・・・と思います。

ケーキ、大好きなチョコレートケーキにしました。{ケーキ}

それにしても、昨年は「年女なんですよー{いぬ}」て言っていたのに・・・。
本当に月日がたつのは早いモンです。
とかなんとか言っているウチに、気がついたら40歳なんでしょうね。
でも、すてきに年を取れたら、私はそれでかまいませんよ。{スマイル}
返信する

コメントを投稿