晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまいく)
2006-06-03 18:49:31
君が怒らなくても、そのガキはいつか倍返しできっと報いを受ける…とおりが言ってたと伝えなさい( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (りあら)
2006-06-04 10:46:19
冬場で、明らかにツバメがいない状態の巣を壊すならまだしも、卵を温めている親ツバメがいる巣を壊すなんて・・・。
しかも「また作るから」と言ったそうな・・・。
今朝もツバメは、自宅周辺を旋回しています。
もう巣は作らないのかな・・・。
返信する
Unknown (とん)
2006-06-04 10:55:46
昨日夜自宅へ帰ってびっくり。ツバメの巣がなくなってツバメ2羽がドアの上にとまっていた。何でそんなことを誰がしたのかがどうしても知りたかったので、夜中の2時になっていたが連れ合いを起こして事情を聞いた。ツバメは朝からどうするのか心配だった。朝、職場に行くときに見たけどツバメは居なかった。心が少し寂しくなった。
返信する
Unknown (りあら)
2006-06-06 09:47:30
とん参上。
普段、ツバメのことなど何も言わなかったのに、気にしてくれてたんだね。
夜中に起こされたのは驚いたけど・・・。
夜は、つがいでドアにとまっているのですが、巣を作るような気配がないですね・・・。
私も寂しいです。
返信する

コメントを投稿