晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

激しい感情

2009-05-29 23:43:23 | 日常生活
晴れ。
今日は機関会議。

場所が支部に変更になったので、車を別の場所に移動させないとならない。
支部まで歩くことを考えて、かなり早く自宅を出る。

機関会議そのものは、とどこおりなく終了し、今度の会議に向かえるのでは・・・思うのだが、いざ動き出さないとわからない部分も多いだろうし、途中で不安になることも多いだろう。
立場上、しっかりと支えていかなくては・・・。

様々な催事を控えているので、それらをこなしつつ、良い状態に持って行きたい。

会議終了後、ある人から指摘された。
私自身が抱え込んでいたものを、そのものずばりと見られていたようで、会議室に二人だった・・・と言う事もあり、思わず涙が出てしまった。
思いがけずに優しい言葉を掛けていただき、心身ともに弱っていた私に染み入っていった。

見ている人は見ていたんだね・・・。

心配した同僚が、声を掛ける。
「いや、こんなことがあってね・・・それを吐きだしたら、なんかすっとした」
「よかったね・・・」

みんなに心配かけちゃったな。

予想外に、こんな感情が湧き出るなんて、思いもしなかった。

不意打ち喰らったような、そんな感じだ・・・。


友人や同僚から来たメールを見て、また泣いてしまった。
私のこと云々ではなく、なんかこう・・・とても染み入ったんだね。


明日が休みで良かった・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿