晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

抜けない

2010-12-08 23:35:00 | 日常生活



  • おはようございます。今日も冷たい雨が降る。
    Posted at 08:03 AM




  • んあー、忙しいのかどうなのか。早く帰りたいよ(泣)
    Posted at 02:41 PM




  • なんかもう、イラつく(怒)
    Posted at 03:43 PM




  • 別に仲良しこよしでいる必要はないが、あからさま過ぎてものすごい嫌悪感を抱いてしまう。馬鹿じゃなかろうか?いずれにしても、私は最後に笑う。
    Posted at 04:18 PM




  • あー。今日はもう、何もかも投げやりになってしまいそうだ。せっかく午前中の打ち合わせがうまくいったのに・・・。そんな時もあるだろうから、今は踏ん張るときだよね。まずは、明日はなんとしても乗り切らないと・・・。
    Posted at 06:41 PM




  • 同性故に面倒なことも多い。負のループや足の引っ張り合いみたい。そんな中にいても、なんにも得るものはないよ。とっとと気分転換を図って、顔を上げて生きるっ!
    Posted at 06:52 PM




  • 同意!よって余計に没個性になるんですよね。 RT @bambinobambina: ネーミングとか、コピーとかもね(^∇^)RT @tagawalab: ミーハーなまちづくりが最近多いと感じる #tagawalab
    Posted at 10:14 PM




  • なんとか復活。転んでもただじゃすまない。脆い自分とタフな自分、諸刃の剣だな。
    Posted at 10:15 PM




  • 今日は、ジョン・レノンとダイムバック・ダレルの命日です。
    Posted at 10:16 PM




  • わ!かぶっちゃった! RT @saitaniya80: 今日はジョン・レノンの命日。ジョンのシャウトを聴きまくろう。
    Posted at 10:16 PM




  • 天気も崩れて気温も下がってます。風邪引かれませんように。あ、嘔吐下痢も流行ってるんですよ。健康管理には注意しましょう。私も明日は気分を入れ替えて、ちゃんと仕事に挑みます。金曜日は、自分の身体と向き合いますんで、ちょっと休養。みなさん、身体を冷やさないようにね。おやすみなさい。
    Posted at 11:15 PM



  • https://twitter.com/riara7




雨。
午前中、打ち合わせ。
3月の総会に向けて、いよいよ動き出す。
彼女たちの集大成。
ずっと1年間、こんなに頑張ってきたんだもの。
絶対に成功してみせる。
そのために私がついているから、ちゃんと背中を押すから、ちゃんと支えるから・・・。
そう言えるのも、過去の自分の蓄積があるから。
仕事となった今でも、不安は大きいし大変だが、私は全力で最後まで伴走する。

午前中は良かったんだがね・・・・。

本当に幻滅することも多くて、気分的に落ち込みも激しい。
一体、そんな「傷の舐めあい」みたいなことして、楽しいんだろうか??と、問いかけてみたくなる。
そんな時間や損な心境になるのは解る。
でも、職場じゃない場所で、吐いて・・・。
私は、そんな思いを抱いて、今は職務を全うしたくない。
絶対に、染まらない。
そうなってたまるか!!

心身ともにボロボロもいいところだ。


オトコも面倒だが、オンナはもっと面倒だ。

心も体も渇いてる。

心身ともに潤ってないと、固い壁にぶち当たったとき、受け入れきれずに痛い思いをする。

まさに今は、その状態。
心身が、なにも受け入れたくない。

仕事は切り離して、心のデトックスを図ろう。

そうじゃないと・・・私は・・・大事なモノまで受け入れることができなくなる。


ホント、今はキツイ状態だ。


そうそう、敢えて下線にした箇所はね・・・。
言い回しを変えたら、かなり性的な意味になるよ。

・・・ついでに「タイトル」も(もちろんわざと)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿