晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

初冬の嘆き

2010-12-09 12:34:00 | 日常生活



  • おはようございます。今日は中間市。寒くなりそうなので早く帰りたいです(まだ言ってる)。
    Posted at 07:35 AM




  • 鉛色の空の下、もうすぐ出勤!今日は早い・・・。
    Posted at 07:41 AM




  • 今から帰宅します。明日は休みを取りました。
    Posted at 04:47 PM




  • 冬の日没。@中間市 http://bit.ly/fam9Ue
    Posted at 05:00 PM




  • すっかり日が暮れて…。三日月が見える。@飯塚市 http://photozou.jp/photo/show/1044357/59917573
    Posted at 05:46 PM




  • ただいまー。やっと自宅。
    Posted at 05:57 PM




  • 今日の夕食はちゃんぽん。
    Posted at 07:41 PM




  • 娘が、松山ケンイチを見て一言「この人、めっちゃかっこいいやん!!」そういえば、ふかやんのこともかっこいい!って言ってたし。
    Posted at 09:22 PM




  • 明日、息子を締め上げるっ!
    Posted at 10:42 PM




  • 明日、通院と学校だが、少し休養しよう。心身ともに、デトックス!みなさん、おやすみなさい。
    Posted at 10:44 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿