晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

サードプレイスでランチ

2013-03-14 23:46:24 | 食卓日記
卒業式終了後、長い最後のホームルーム。
担任からの一言メッセージや、卒業生それぞれのメッセージ。
息子は、学校では面白いキャラだったんだなぁ・・・。
いただいた色紙を見て胸を熱くする。

「3年間、お世話になりました。高校生になっても応援してください」

・・・・応援ってなんだよ、応援って。

息子の前の出席番号の子が「次の人に期待してください」というモンで・・・。
「次?あ?オレ??」と、予想外にふられて、うまく言えなかったらしい(笑)

爆笑のホームルームだったが、数人の目から涙が。
いい学級だったし、楽しい中学校生活だった。

本当に、3年間ありがとう。


昼食、息子と一緒に「サードプレイス」に。
「オムライスが食べたい」と言っていたので、たまにはいいだろう。

・・・入試の結果次第では、外食ももう出来ないかもしれない・・・。

二人でランチを頼んだ。



スープとパン、サラダ。



息子はオムライスランチ。



私はパスタランチ。
今日は、タマネギと春キャベツ、ベーコンのオイルパスタ。



デザートのシフォンケーキとコーヒー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿