晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2010年12月12日のツイート

2010-12-12 23:56:00 | Twitter



  • モテ期が来る前に結婚して早まったヤツがここにいる(泣) RT @hirocha0_0: うはっw投稿前に気を付けないといけんねwRT @tento2008: 意外なとこに地雷。ww QT @lento521 初とは何だ?RT @hirocha0_0: @lento521
    Posted at 12:25 AM




  • 日付が変わっちゃいました。みなさん、いい週末を・・・。おやすみなさい。
    Posted at 12:27 AM




  • おはようございます。寒い朝ですね{{(>_<;)}}。さっき息子が出かけてました。今日も頑張れー!
    Posted at 07:41 AM




  • 息子のところまでひとっ走り。今日もゴール前の小さな守護神であることを祈る。
    Posted at 10:44 AM




  • E-ZEE BAND 「WOW WOW」実はこの曲大好き!当時の空気感とか思い出す。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8229761
    Posted at 12:08 PM




  • 「大人のロック!」を読んでいるが、「永遠のQUEEN」って特別編集の別冊があるのか!!こりゃ、入手せないかんやん!!BURRN!は今でも毎月買っているが(かいつまんでしか読んでないけど)、少しずつ「大人のロック!」にシフトしつつある、りあら40歳の冬・・・。
    Posted at 12:31 PM




  • 私の方が姐さんです(爆) RT @maroniarupan: 私みたいなオバチャンはノリについて行けませぬ(._.) RT @saran3nao: @maroniarupan お会いしましょうよ(=´∀`)人(´∀`=)少人数だし密会だし平気ですよ♪
    Posted at 12:37 PM




  • 大掃除と言ったら大嘘つきになるので、小掃除中。今日のBGMはTOTO。好きな楽曲は、ベタですけど「Africa」と「Stranger In Town」。ジェフは死すともTOTO死なず・・・。
    Posted at 03:55 PM




  • りあらが生まれてきた理由は、愛とは何かということをみんなに教えるためです。 http://shindanmaker.com/68253 一体私にナニがあったんだ??
    Posted at 04:23 PM




  • りあらは12月24日の夜、友達にエッチなアイテムを見つけられます。なんだかんだいって幸せなクリスマスです。 http://shindanmaker.com/59333 #ch__ そんなもん、持ってないし(汗) 誰とするんだ(苦笑)
    Posted at 04:26 PM




  • みんなが知ってる大密会w RT @maroniarupan: 大密会と名付けませう。 RT @yukarikomh: オバチャンでも大丈夫な密会があるの? RT @riara7: 私の方が姐さんです(爆) RT @maroniarupan: 私みたいなオバチャンはノリについて行
    Posted at 04:57 PM




  • 昨日、みんなしていろんなモノ食べちゃったから、献立に悩む・・・どうしよう??
    Posted at 05:34 PM




  • 今日の夕食は、ビーフシチューと水菜のサラダ。
    Posted at 08:37 PM




  • ウチの男どもは「夕食にパンはありえん」らしいです。 RT @lento521: やっぱり男子には飯ですね?RT @bambinobambina: なかじさんすごいw RT @nakaji1966: @riara7 @lento521 ビーフシチューだったら飯どんぶり10杯いけそう
    Posted at 09:32 PM




  • なかじさん、大人の余裕w  RT @bambinobambina: 本当にできると思いました。RT @nakaji1966: @bambinobambina 冗談にきまってるじゃないですか。相撲取りじゃないんですからw
    Posted at 09:32 PM




  • 今日のヘヴィローテーションは、DuranDuran。なんかいろんなこと思い出しちゃってね。彼らの音に出会って25年以上経つけど、あのときから比べたら、少しはいいオンナになったんかな・・・。
    Posted at 09:37 PM




  • ・・・多分、年だけ取って若さにしがみついている、ただのオバハンになってんじゃないかな(苦笑)
    Posted at 09:38 PM




  • 3日間休んでいたから、明日からがしんどいかも(泣)。それにめげずになんとかやっていこうっと。おやすみなさい。
    Posted at 10:25 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿