晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2010年12月13日のツイート

2010-12-13 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます。週明け月曜は雨のスタート。…またあの距離を運転するのか…。雨が降ると運転が憂鬱ですがなんとか乗り切っていきましょう。
    Posted at 07:02 AM




  • 朝から娘とまたまた一悶着。出勤前からすでにバテバテ。週明けからこんな調子じゃ、先が思いやられる。
    Posted at 08:25 AM




  • なんかもうダメだ。へこむ。
    Posted at 11:11 AM




  • 今からやっと昼食。
    Posted at 02:06 PM




  • 今から帰宅します。雨で視界は悪いし、なんか今日はグダグダだわ。
    Posted at 04:58 PM




  • やっと帰宅。
    Posted at 06:07 PM




  • 今日も一日長かった・・・。明日は定例会議なので早めに出勤。それはそうと、なんでこんなに心身ともにしんどいのか未だもってようわからん。いろんなモノが滞りすぎてる。まだ力があるうちに、どこかで流れを変えないと、ますますきつくなるな・・・。うーん・・・。
    Posted at 10:55 PM




  • 私が好きなもの、大事な友人、そして今までの自分の蓄積した財産が、絶対に今の私を救ってくれる。みんなありがとう・・・。あなたが私に微笑んでくれたその表情に、決して嘘はないって信じたい。おやすみなさい。
    Posted at 11:18 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿