晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2010年10月22日のつぶやき

2010-10-23 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます。娘は今日遠足。私は9時過ぎに岡垣。
    Posted at 06:46 AM




  • ようやく帰宅。本日の通勤時間、往復2時間40分なり。この時間がもったいない。
    Posted at 06:19 PM




  • 今日の夕方も、うっすらとだが幻日が出ていた。写真には撮れなかったけど。空にまつわる現象って、やっぱり好きだな。
    Posted at 11:27 PM




  • The Willard 聴いてる。音楽の嗜好が、あちこちに飛んでいく。でも、それでいいんだってば。好きなモノから得る力は、やっぱり偉大だ。
    Posted at 11:33 PM




  • 明日はサッカーの練習試合と店舗のお祭り。夜は友人と焼肉会。ちゃんと自分も楽しもう。
    Posted at 11:37 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿