晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

秋のつどい’10(その4)

2010-10-21 23:28:00 | 日常生活



  • おはようございます。今日は中間。
    Posted at 07:04 AM




  • 他人のことは見えるのに、自分のことはてんでダメ。だからしなくてもいい無理をする。
    Posted at 07:24 AM




  • 車内でThe PoliceのMD聴いてて、その後ラジオに切り替えたら、スティングが流れてた。びっくりした。
    Posted at 05:32 PM



  • https://twitter.com/riara7




晴れ。
今日もつどい。
自分の担当ではない地域だが、とても活発に活動しているところなので、いろんな場面で参考になる。
人が多いと、より多くのことができるし、力になる。

昼からは事務所に。
考えたらずっと立ちっぱなしだったので、けっこう疲れた。

昼からは、事務所で雑務。
明日が機関会議なので、その印刷業務に追われるが、原本が追いつかずに印刷できず、結局私は途中で帰宅することに。
家が一番遠いし、娘のお迎えがあるから、ギリギリ17時には出なくてはならない。

でもさ、私たちの勤務時間って、16時までなんだが・・・。
そんな時間に帰るなんて、滅多にない。


明日は朝が早い。
機関会議があるし、なんとか乗り切れたらいいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿