晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2013年07月22日のツイート

2013-07-23 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 05:30 AM




  • 昨日はあまり眠れなかったな(-_-;)
    Posted at 07:52 AM




  • 今日は鰻食べるー\(^o^)/
    Posted at 07:54 AM




  • 昨年は、4人で3尾用意したが、今年は鰻の価格高騰と財政難につき、4人で1尾となった(T-T)
    Posted at 07:55 AM




  • 出勤まで、ちょい横になる。
    Posted at 07:56 AM




  • 朝から弁当、朝食用意して(簡単だが)、息子送って、洗濯物干して、汗ダラダラ。少し横になった途端、娘が「お母さん、遊んでー!」だと。仕事も行かないかんのじゃ!殺す気か!
    Posted at 08:23 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 05:27 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:51 PM




  • 家族が相変わらず役に立たん。
    Posted at 06:38 PM




  • うなぎー!今年は2.5切れ。
    http://t.co/yMVNszPaM8

    Posted at 08:14 PM




  • 夫「食べものあるところに、ミツコありー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」だと。自分のことをよくわかっておる( ̄▽ ̄)
    Posted at 08:20 PM




  • あまりの暑さに、エアコンがある和室に避難。
    Posted at 08:34 PM




  • 豚骨ラーメン、焼き鳥、屋台、うどん、明太子、ソフトバンクホークス、ヤフオクドーム、ひよ子まんじゅう #何県民かバレるツイートしろ
    Posted at 09:49 PM




  • RT @kisaragi_00: こwwれwwはwwやべっwwwwww http://t.co/wNEWE1ZIF1
    Posted at 09:54 PM




  • 今日は週明け早々にイロイロ言われ、かなりへこんでた。自分が直接云々ではないし、私自身のミスではないだけに、余計にまいった。
    Posted at 10:10 PM




  • 最近、そんなのが多過ぎる。
    Posted at 10:11 PM




  • そんだけの立場になりつつあるんだろうな。あー、めんどくさい。
    Posted at 10:12 PM




  • よし!チープでいいから癒しを求めよう。そんくらい罰当たらんやろ。
    Posted at 10:14 PM




  • なーくのが いやならー さあ あーるーけー
    Posted at 10:24 PM




  • RT @kafuka_monchi: 泣いてしまえば楽な事もあるだろう。それでも我慢して泣かないのは弱い自分を見せたくないから、弱い自分を認めたくないから。泣く事を我慢した感情はいつか胸に溜まり深く深く沈む。少し軽くなる為にネガティブな感情は外に出してもいい。
    Posted at 10:28 PM




  • さて、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:22 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿