晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2013年07月23日のツイート

2013-07-24 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 06:20 AM




  • (´;ω;`)ブワッ 私も蟹座。 RT @goodsun_taichi: めざましテレビの占いでも体調崩してダウン寸前と注意された火曜日の朝ですおはよしき(乂Д・) 確かに疲れが取れないのと座りすぎて腰いたい(笑)
    Posted at 08:13 AM




  • 今日も35度。息子、公欠。今日はサッカーの試合なり。
    Posted at 08:18 AM




  • 娘は相変わらず。娘を見ているとイライラする。
    Posted at 08:19 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 04:59 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:18 PM




  • 草刈りしてたら、手の平にマメが2箇所できた。さすがにマズイような気がしてきた(゚o゚;;
    Posted at 05:59 PM




  • 2箇所じゃない!4箇所だ!うわあ!痛いはずだ(>_<)
    Posted at 06:01 PM




  • RT @vegitaku: 手指先のひび荒れ、指紋が無くなるなど主婦湿疹の原因の多くは、石油系合成洗剤にあるんです。それもただ触れたからという事でなく、体内に蓄積されてホルモンバランスを崩した結果だとか。保湿では根本解決にならないみたい>合成洗剤の危険性は? http://t.
    Posted at 06:02 PM




  • RT @tsurutsuruokame: #ラウパーで最高に観たいヤツら晒せ http://t.co/gWGcWAQsFu
    Posted at 06:58 PM




  • RT @MasayukiOsada: なかぬならなかせてみせようゲイリームーア #新ことわざ http://t.co/fph3xfusB7
    Posted at 07:41 PM




  • 俺の母さんが高校教師 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
    Posted at 07:43 PM




  • 俺の母さんが手をとりあって #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
    Posted at 07:43 PM




  • 俺の母さんがお説教 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
    Posted at 07:44 PM




  • RT @sasakimakoto: 共産党が伸びて社民党がなぜ落ちるのか、とうちの幹事長が言ったそうだ。まだそんな感覚なのか。しかも共産党に失礼。もはや組織運動も宣伝力も遠く及ばない。得票を大幅に落とした責任を誰かがとらないと。とる気がないならせめて徹底した組織改革をすべき。た…
    Posted at 08:37 PM




  • RT @LAmetal_bot: Dokken「In My Dreams(live in Philadelphia'87)」http://t.co/aCqI0ycOZj
    Posted at 08:43 PM




  • RT @OkanM_BOT: 相手を選ぶ時は大人の人を選びなさい。自分が育てて行かんといけんような人はダメよ。たまごっちじゃないんじゃけん。
    Posted at 09:08 PM




  • RT @natalie_mu: SHOW-YAが23年ぶりシングル発売、50歳記念ライブも http://t.co/VfkNzg3VGK
    Posted at 09:24 PM




  • 救急車だ…どうしたんだろ。
    Posted at 10:08 PM




  • あ、救急車がまたどこかへ。
    Posted at 10:27 PM




  • サッカーの部費とユニフォーム代と激励BBQ代と合宿費用払ったら、数万単位で金が飛んでいく(+_+)
    Posted at 10:36 PM




  • RT @ken19860930: メタリカ #ある四文字を呟いただけで何RTくるか調査
    Posted at 10:43 PM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:55 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿