晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

今日のうまいもん

2009-08-08 23:08:14 | 食卓日記
昨日の夕食は、車内でコンビニのおにぎり。
さすがに鹿児島まで来て、二日続けて・・・というのはあんまりなので、今日はバイキング。

今日のお店は、グランブッフェ
チェーン展開しているお店なのだが、九州では、ここ鹿児島(イオン鹿児島内)にしかない。

洋食メインなのだが、和の素材も上手く取り入れて、子どもでも食べやすい。


私が食べたものは・・・。



 唐揚げ
 ハンバーグ照り焼きソース
 豚の冷しゃぶ
 グラタン 
 温野菜(カボチャ&ブロッコリー)

 野菜サラダ
 寄せ豆腐
 
 冷たいコーンスープ

 ローストビーフ


バイキングの良いところは、少量をたくさんの種類で食べられるところかな?

メニューもかなり充実しており、私も他に2つほど食べたほどで、食べきれないものの方が多かった。

他にも、うどんやピザ、カレーやピラフ、パスタもあったし、ドリンクも充実していた。


で、デブの元お楽しみのデザート。



小ぶりなサイズなので、こっちも数種類食べられる。

 ソフトクリーム(よせばいいのに、チョコレートソースをトッピング)
 ティラミス
 プチケーキ
 フルーツロールケーキ

ホントに、一口で食べられるよというほど、小さいサイズなので、カンベンしてくれ・・・って誰に言ってるんだ??


私はまだしも、子ども達も、まぁ夫も喜んだので、よかったなと思う。


ありがとう。

おいしいもの食べてるときって、幸せだね~。
(自分で作らないから尚更


最新の画像もっと見る

コメントを投稿