晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2016年03月25日のツイート

2016-03-26 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:26 AM




  • 駅にいます。
    Posted at 08:26 AM




  • せっかく博多まで行ってるが、何も買って帰らない。電車の時間に追われるし、なにより早く帰りたい( ;∀;)
    Posted at 05:35 PM




  • 今日は電車乗ったよ。早く帰りたい( ;∀;)
    Posted at 05:35 PM




  • RT @livedoornews: 500RT:【訃報】漫画家の小山田いく氏が死去、長野県の自宅で病死 59歳
    https://t.co/oGIq4gb6WK

    長野県小諸市を舞台にした学園ドラマ「すくらっぷ・ブック」などで知られた。弟は漫画家のたがみよしひささん。

    Posted at 06:07 PM




  • >RT
    うわあ…マジか…( ;∀;)
    めちゃショックだわ。合掌。

    Posted at 06:08 PM




  • RT @HgKjDWcYgmlilNs: 小山田いく先生。お亡くなりになりました。
    お疲れ様でした。

    Posted at 06:16 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:34 PM




  • さっき、FM福岡で、やまりょうくんとこの「かみ沖」がオススメ!って投稿が読まれれたぞー(*´∀`) 丼ものもだが、大将の長男、つまり、やまりょうくんが作るラーメンが特にオススメって\(^o^)/

    #fmfukuoka

    Posted at 07:21 PM




  • で、肝心のやまりょうくんは、放送聞いたかね?(^_^;)
    Posted at 07:22 PM




  • RT @yesofficial: ECLIPSED
    YESSONGS - ihre 50 st?rksten tracks
    Fragile & Drama Tour
    Steve Howe & Geoff Downes
    https://t.co/wSpEbX7JjX https:…

    Posted at 07:31 PM




  • RT @HgKjDWcYgmlilNs: ファンでいらした皆様、本当に本当にありがとうございました。
    Posted at 07:49 PM




  • 小山田いく先生、たがみよしひさ先生、兄弟お二方のマンガが大好きだった。学生当時、単行本もよく買ってたから、小山田先生の訃報はショックだわ。個人的に小山田作品で好きなのは「星のローカス」「ウッドノート」「気まぐれ乗車券」ですね。お悔やみ申し上げます。合掌。
    Posted at 07:58 PM




  • RT @TwitFukuoka: 土曜日は段々と雲が厚みを増して、夜は雨が降り出します。雷を伴ってザッと強まることもあるので、傘を忘れずに。また、気温が上がらず、特に朝晩は冷え込むので、暖かい服装でお出かけください。 https://t.co/Hi1LQfZPax
    Posted at 08:49 PM




  • えー( ;∀;) 明日雨が降るの?
    Posted at 08:49 PM




  • またFM福岡でアラベスクが流れてるが、メドレーだと次々に懐かしいメロディラインが飛び出すから楽しい(*´∀`)
    #fmfukuoka

    Posted at 09:14 PM




  • RT @zamza825: 祖父がよく聞かせてくれた霊体験の中でも
    特に好きなエピソードを描きました。 https://t.co/xM3s8QlIwx

    Posted at 11:35 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:58 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿