晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

お花見’16

2016-03-26 23:07:52 | 友と会う


毎年恒例の、大将陣公園でのお花見も、今年で28回目。
桜の開花宣言が出て、まだ間もない週末。
桜の開花は、今年は福岡県が全国でも先陣を切って早かったのだが、桜自体はまだ2~3分咲きと言ったところか。
夕方からの開催だったので、さすがに肌寒い。



今年のメンバーは、taga-mix、たてさん、ちこちゃん、私と子供二人の6人。
昨年のメンバーと人数は同じだが、昨年参加したこまちゃんは、奥さんが第二子出産したばかりのため、今年は欠席。
入れ違いに参加したのは、私の息子。

大学に合格したので、みんなから「おめでとう!」と言ってもらいたいがために参加するという、なんて奴だ。



少人数だし、その後はB-Spotに流れるということで、些細な宴に。
肌寒かったが、晴れの日の週末と言うこともあって、お花見客も多く見かけた。
翌日が「桜まつり」なので、その準備のための関係者も来ていた。



日も陰りだし、いよいよ寒くなってきた。
毛布やらなにやら持参してきて本当によかった。



最後に、みんなで写真撮影。
来年、今度もまたみんなと顔を合わせることができればいいな。


記4月29日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿