晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

8月突入

2009-08-01 22:23:12 | 日常生活
今日から8月。
それなのに、未だ梅雨明けしない福岡・・・。

やっとの休み。
いつもより遅く起き出す。

今日は大きな予定もない一日。
それでも、引きずるような身体を駆使し、自宅の掃除。

トイレのウォシュレットの調子が悪く(夫が壊した)、これまた夫が勝手に業者に連絡し、今日の昼に点検・修理なんて言い出すから、もうバタバタである。

「なんで、勝手に連絡するん?
「だって、俺が困るもん!」

・・・たしかにアンタは困るだろうが・・・。


休みなのに、ゆっくりできないのもなんだかなである。

業者は、また後日に来ることになった。

昼食の用意をし、これまたバタバタと整骨院に行く。
考えたら、しばらくの間は、毎日先生始め、ここのスタッフと顔を合わせることになるんだよな-。
まぁ、今更・・・だし、先生自身は信用しているから、そこは苦にはならないんだけど。

明日は、親子パン教室の日。
娘のエプロンを用意する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿