晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2016年02月14日のツイート

2016-02-15 00:00:00 | Twitter



  • いろいろ思うことがあって気持ちが高ぶってる。
    Posted at 12:49 AM




  • 人事異動の最中に抱く、この時期ならではの感情。
    Posted at 12:50 AM




  • 私も去り行く人。
    Posted at 12:50 AM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 12:50 AM




  • RT @chilime: 子供が何か自分の気に食わないことをした時に「怒り狂って」ものを壊したり暴言吐いたり暴力を振るったりと極端な行動をとりながら「教育だ、愛だ」みたいに自己正当化する親御さんの話はたまに見聞きしますが、単に感情コントロールの出来ない危ない人だとしか思いません…
    Posted at 12:54 AM




  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:39 AM




  • RT @Dj_Koki_Abe: 今日はシーナ&ロケッツのシーナ(鮎川 悦子)さんの命日。
    で、これ??行く予定。雨風強いけど午後には晴れ女のシーナさんが吹き飛ばしてくれるのを期待してます。 https://t.co/EgZCh2VcqR

    Posted at 08:46 AM




  • RT @sakaeya_ec: 現在さかえ屋本店では嘉穂劇場とのコラボ企画「筑豊ひな猫まつり」開催中です!限定スイーツやお雛さまの展示など盛りだくさん!ぜひお出かけください(^^) https://t.co/Kni1PqX08s
    Posted at 08:49 AM




  • 昨日の続き。
    Posted at 10:38 AM




  • RT @TwitFukuoka: 本日、アミュプラザ博多に(人間と同じ大きさで)登場予定の「ウルトラの母」。時間は12時、14時、16時の3回(3分以上滞在可能)。チョコレートを数量限定プレゼント! https://t.co/DwQRB7op3Z https://t.co/L6
    Posted at 10:48 AM




  • 猫が起きてきた。
    Posted at 10:52 AM




  • RT @SDemekin: 中学から届いた手紙
    もし、長男が普通に登校していたら、こんなに苦しくなかっただろうな…

    作り物の感動なんていらないよね
    全員分揃わないと意味がないって何?

    クラス便りにもクラス全員揃った卒業式にと…

    なぜ揃わないか考えて?? https://t

    Posted at 01:26 PM




  • RT @SDemekin: 先生、クラスの皆へ

    長男、行かないんじゃなくて行けないんですよ
    学校に近づくだけで気分が悪くなるんですよ
    会いたくない同級生達が結構いるんですよ
    姿を見ただけでしんどくなるんですよ
    そうなりたくてなったわけじゃないんですよ

    だから、クラス全員は揃…

    Posted at 01:26 PM




  • 猫と昼寝(ФωФ)
    Posted at 02:54 PM




  • 大寒波:https://t.co/necBXU825z #yaplog

    うまく投稿が反映されなかったので。今日はいくつかブログアップした。

    Posted at 04:21 PM




  • パソコンからyoutube流して、ブログの更新していたが、猫からさんざん邪魔される。挙句、youtubeから流れてくるYESの「燃える朝焼け」が倍速になってるやん(´・ω・`)
    Posted at 04:32 PM




  • すぐパソコンの上に乗るからなー。うむむ・・・。
    Posted at 04:32 PM




  • RT @KAJIKAITYOU: チョコ貰ったやつちゃんと返しとけよ https://t.co/XCJYtsgLqh
    Posted at 06:19 PM




  • RT @island_shikoku: 天気が徐々に回復してきた羽田空港では面白いものを見られました。

    「水平虹」というそうです。 https://t.co/rHbK7o3F0d

    Posted at 06:42 PM




  • RT @chiho_khnum: 今日はお鍋にしようと帰りのスーパーで白菜を見ていたら 若い夫婦?さんが白菜の黒い斑点を見て「傷んでる」と言っていたのですが、農家の間ではそれは「ごましお」と言って白菜の糖度が強く1番美味しい状態の印なのです!見た目はあれだけど美味しいのよ?
    Posted at 07:10 PM




  • 外、風が強くて寒い((+_+))
    Posted at 08:46 PM




  • RT @chihiro_nishi: ホントに怖いのは「ゲーム欲しがらなかった戦隊モノも仮面ライダーも興味持たないんですよ?」ってさも子どもの意志のように語りながら実は親の趣味に反するキャラクターものは一切子どもに近づけないオシャレでクリエイティブで北欧の木のおもちゃのようなご…
    Posted at 09:36 PM




  • RT @8de1c92322fd477: ラブライバーやおそ松腐女子が一部の厄介勢のせいで叩かれてるの見ると、高校の校長の「皆さんが制服を着ているときに何か事件を起こすと学校の信用にも関わるのでよく考えて行動しましょう」って言葉思い出す
    いまいち理解してなかったけどこういうこと…

    Posted at 09:53 PM




  • RT @kazynnr: GODIVAのチョコが家にあるんだけどお父さんが「味噌汁じゃん」って言い出してから味噌汁にしか見えない https://t.co/Ezlo2LeePv
    Posted at 11:16 PM




  • 明日からまた仕事。
    Posted at 11:18 PM




  • また寒くなりそうだな。風邪引かないようにしなきゃ。
    Posted at 11:19 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:19 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿