晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

久々に

2007-08-31 23:55:23 | 日常生活
夜、本屋に行った。
夫が「今日で期限が切れる~」と、期限付きの図書券(本当は別の言い方があるのだが)を職場からもらっていたので、家族で本屋に行くことに。

たまに一人でぶらっと寄るが、家族で本屋に行ったのは、ちょいと久しぶり。
夫が「一冊、好きな本買っていいよ」と珍しいことを言っていたので、この好意に甘えることにした。

欲しい本、読みたい本はたくさんあるのだが、今回チョイスしたのが、IKKO著「超オンナ磨き」

講演会に行って、直接IKKOさんの話を聴いたと言うこともあり、一気に読み上げた。

そりゃ、いい女になるには、なかなかというかかなりハードルは高いが、この本は、それだけではなく、内面からの美しさについても語っている。

別に今更「いい男をゲットしよう!!」とは思っていないが、マネできそうな所やすぐに取り入れられそうな所は、早速やってみたいなと思う。

TVのバラエティだけではなく、私は「苦労したIKKOさん」の話を聴いているので、やっぱり、すんなりと言葉が入っていく。


ちなみに夫は・・・。

なにやら鉄道関係の書籍を探していた(笑)
鉄ちゃんは、健在だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿