晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

静かな身体、揺さぶる心

2008-08-04 22:59:15 | つぶやき
今日、あるものを手にした時、自分の中の何かが動くのを感じた。

ただ、身体を整えなくてはならない。


慢性化してしまうと、完治できない。
下手すれば、私は・・・。

もう、鎮痛剤に頼るのはよそう。


それからだ。

今の漲るエネルギーを受け取るのは。

今の私には、まだ強すぎる。




今日、平和のつどい終了後、自宅の郵便受けに、以前から送ってくるから・・・と言われていた物が入っていた。
ああ、とうとう届いたんだ!!
早速、封を切り、中身を手に取る。

みんなの思いが重なり、私もその夢を重ねていく。
そして・・・。
とある人の名前に、釘付けになる・・・。

好きな俳優の名前が、彼の直筆とメッセージと共に、そこに。

身体が震えた。

私も、彼が手にした物と同じ物に、今、彼と同じように思いを重ねて書き込もうとしている。


みんなの願いと思いと夢が、素敵に叶いますように。

そう思わずにはいられない。



で、身体だが・・・。

子宮付属器官炎、完治していないのか、慢性化しているのか・・・。
もしくは、全く別の物なのか。
それは定かではないが、鎮痛剤がないとツライ状態にある。

自分の夢を動かすには、まず、この身体から整えよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿