晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2006-07-10 20:48:12
早起きの子供か、眠れぬ年寄りか・・・
先日、七夕の短冊にアンパンマンになりたいとか
アンパンマンの好いとーとか書いてあるのを
見ると見てるのかな{YES}

お恥ずかしながら、簡単なブログをopenしました。
こんなことで頭痛起こしながら、

そのうち出窓も公開するかな、きょうは もひとつだけど
遊びに来てくださいナ
返信する
Unknown (taga-mix)
2006-07-10 23:33:17
うちでは毎週タイマー録画して、青い方の子供が見ているよ。
返信する
Unknown (たて)
2006-07-11 12:53:22
たぶん、ビデオで録画して観てる人がいるんだろうなぁ・・・と思ってたら、taga-mixが↓に書いてた。やっぱ、そーやって観てんだね。
返信する
Unknown (りあら)
2006-07-12 10:13:20
>ならやまさん
ブログ開設おめでとうございます。

あんな早朝(5時15分)から放送しているにもかかわらず、子供ってアンパンマンが好きですよねー。
ウチの子供は、さすがにリアルタイムでは観てませんが、スカパー!や出かけた先でビデオを観たりはしてます。

まだ上の子のときは、金曜日の午前中に放送していたので、一緒に観ていたんですが、なんでこんな時間になっちゃったかなー??
返信する
Unknown (りあら)
2006-07-12 10:18:35
>taga-mix
ああなるほどねー。タイマー録画をして観ているんですねー。
ウチは意外にも、子供番組は録画して見せたことはないんですよ。
ジブリのDVDとか、衛星放送を観ることが多いみたいです。

それにしても、青い方の子供って・・・(笑)。
返信する
Unknown (りあら)
2006-07-12 10:24:05
>たて
あの時間帯は、今の時期ならともかく、冬場はつらいですよね。
やっぱり録画して見ている人が多いんでしょうね。

息子の運動会の日、朝5時に起きて弁当を作りながらTVのスイッチを入れたら、アンパンマンが流れていて、すごく驚いたことがあります。
返信する

コメントを投稿