晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2017年04月26日のツイート

2017-04-27 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:27 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。朝から雨(´・ω・`)
    Posted at 08:27 AM




  • RT @UltClassicRock: Paul McCartney is hitting the road again: https://t.co/bGLJWSWYIS https://t.co/K1f5jTpyd5
    Posted at 08:28 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:08 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:08 PM




  • RT @victor_rocks: 最新アルバム『inFinite』が大好評なDeep Purple(ディープ・パープル)が、5/2(火)発売「Player」誌6月号の表紙を飾ります!イアン・ギランとスティーヴ・モーズのインタビューや、機材紹介など、計16ページの大展開!必読!…
    Posted at 06:13 PM




  • RT @mainichi: 「問題が表面化すると『政権の緩みやおごりが出た』と報道されがちだ。だが『緩んでいるから起きた』というより、元々こんな人たちが大臣をしている現実を、私たちは認識して怒るべきだ」
    https://t.co/DvkJXR0oPV

    Posted at 06:14 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:43 PM




  • RT @reminder_top: 今日は #ロジャー・テイラー のバースデイ! クイーンじゃなくて #デュラン・デュラン のドラムのほうですよ。

    デュラン・デュランは女子のもの?そんな線引きがあったのかもしれない | 1981年 | リマインダー
    https://t.co/

    Posted at 07:40 PM




  • RT @tako_ashi: 今回のことでわかったのは、被災地の人間の感情を踏みにじる発言をしてもそれだけでは更迭されないけど、派閥の領袖や首相が同席している場所で不用意な発言をカマすと一発でクビが飛ぶということです。
    Posted at 08:06 PM




  • RT @hideki_imamura: 沖縄ならいいだろ、東北でよかった、そんな考えの奴らが政権握ってるってそろそろみんな気がついて欲しい。
    Posted at 08:07 PM




  • RT @TwitFukuoka: 木曜日は、雲が多くても段々と日差しが登場します。日差しが届くとポカポカと過ごしやすい体感になります。ただ、沿岸部では少し強い風に注意が必要です → https://t.co/LRMhIEbipu
    Posted at 08:34 PM




  • RT @TwitFukuoka: ソフトバンクvs日本ハム、試合終了。4-1でホークス勝利 - 初回、今宮の一発、内川の適時打、デスパイネの2ランで一挙4点を先制。その後は投手戦となり、先発の東浜は七回に被弾するも失点はその1点のみ。岩嵜、サファテの継投でチームは2連勝。
    Posted at 09:30 PM




  • RT @NCS6000: そういや福知山脱線事故から12年ということたけど、恋人と会う約束してて事故当該列車に乗ろうとしてた女の人がいきなり手前の伊丹駅で知らないおばさんに「この列車に乗っちゃダメだ!」と言われ腕を掴まれて降ろされて結局乗らずにいたらしばらくして駅の放送で事故が…
    Posted at 09:55 PM




  • RT @NCS6000: あったこれだ https://t.co/iLpbUtLhjW
    Posted at 09:55 PM




  • RT @TwitFukuoka: JR九州発足後初めて製作された近郊型車両811系がリニューアルへ → https://t.co/ZfO3pGGdZx https://t.co/EfuaKJv4ok
    Posted at 10:20 PM




  • RT @naka_chiko: ツイッターで「俺は好き勝手つぶやくよ!周囲なんか知るか」みたいなスタンスだった人が、ある日を境に「今日はいい天気ですね ?」みたいに去勢されたチワワみたいになってしまう光景を何度か見てるんだけど、多分あれ組織に見張られてるんだと思う 救って…
    Posted at 11:04 PM




  • RT @Satoshi_Tomioka: 新しく買ったワイシャツの襟の下にある厚紙をいつも取り忘れてしまう。打ち合わせ中にニョキニョキ生えてくる。 https://t.co/8HpSak0cfc
    Posted at 11:05 PM




  • RT @hasekooooo: 就活女子大生で思い出されるのはこれ https://t.co/M22BRwGVbr
    Posted at 11:06 PM




  • RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。
    現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。
    現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港

    出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…

    Posted at 11:07 PM




  • 明日、水巻に出張やー。
    Posted at 11:08 PM




  • 博多と違って、何度も乗り換えがあるから、けっこう大変(´・ω・`)
    Posted at 11:08 PM




  • 片付けたら寝よう。おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:09 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿