晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2017年04月27日のツイート

2017-04-28 00:00:00 | Twitter



  • RT @yesofficial: Watch YES get inducted into the @RockHall of Fame at the #RockHall2017 Induction Ceremony airing 4/29 at 8PM on @HBO https…
    Posted at 07:49 AM




  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:28 AM




  • 駅にいます。電車待ちです。間に合った(^_^;)
    Posted at 08:28 AM




  • 今日は水巻に出張です。
    Posted at 08:28 AM




  • ん?緊急停車?どうした?(´・ω・`)
    Posted at 08:57 AM




  • RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
    Posted at 08:58 AM




  • RT @tac_miyamoto: 数年前、何気なくfacebookにUPした
    「煙草のオマケの正しい使いかた」。

    ものすげぃ勢いで世界中にシェアされて様々な言語で160件以上のコメントもらい、全地球規模で大恥をさらした(笑)

    ・・・こうなった以上、ワタシはもう何も怖くない…

    Posted at 08:59 AM




  • 状況確認中のアナウンスが流れたが、大丈夫なのかしら?(´・ω・`)
    Posted at 09:01 AM




  • 運転再開になるアナウンス。良かった(*´∀`)
    Posted at 09:06 AM




  • え?新入で人身事故なの?ちょっと待って(○_○)!!
    Posted at 09:15 AM




  • 直方駅で足止めくらった。人身事故で運転見合わせになってしまった。マジか
    Posted at 09:20 AM




  • 水巻駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 03:18 PM




  • 折尾駅で乗り換えだよー\(^o^)/
    Posted at 03:18 PM




  • 折尾駅鷹見口なうよー\(^o^)/
    Posted at 03:27 PM




  • 酔っぱらいから絡まれて、鬱(-_-;)
    Posted at 03:45 PM




  • こんな時間からまったくもう(-""-;) ちなみに全然知らん人。
    Posted at 03:46 PM




  • RT @reminder_top: 今日(4/27)は #シーナ・イーストン のバースデイ!

    美容院で有名人の写真を見せ、「こんな髪型にしてください」というのを一度だけやったことがある。持っていったのは、雑誌の切り抜きではなく、シーナ・イーストンのアルバムだ。
    https:/…

    Posted at 03:47 PM




  • RT @UltClassicRock: 1970’s Best Rock Albums ... https://t.co/LVcL5jOnN7
    Posted at 03:51 PM




  • せっかくの直帰なのに、1時間に1本というダイヤのため、結局足止めくらう。
    Posted at 04:35 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:07 PM




  • RT @hachi_kae: 私も、病院で「消防局からのお願い」という張り紙をみて、こんなところまで断りを入れないといけないのだろうか?と呆れた(恐らく病院にクレームを入れたであろう病院の利用者に)。苦情を受けた窓口で「何を言っとるんだ!馬鹿!」と一蹴できればいいんだけど、窓口…
    Posted at 06:55 PM




  • RT @dp2_diskunion: ANTHEMが3年ぶりのアルバム・リリースにあわせて「ENGRAVED TOUR 2017」開催決定! https://t.co/1veuncoPmk
    Posted at 07:21 PM




  • RT @TwitFukuoka: スペワが「最後のゴールデンウィーク」へ突入 -『27年間のあゆみ展』にコスモピア案内図(立体模型)の追加展示決定! → https://t.co/4hfVlVHKxK https://t.co/U8dAUPY1w5
    Posted at 07:36 PM




  • 夕食、ハンバーグ食べたが、いいお肉で作ったので美味しかった(*´∀`)
    Posted at 08:28 PM




  • RT @reminder_top: 白いキャンバスにたくさんのサインが現れたあの瞬間は、一生忘れないと思う。ただ、あそこはまだ曲のイントロなのだ。つまり、最初から僕は音楽に感動したわけではなく、もっと違うなにかに感動していたのかもしれない。#ウィ・アー・ザ・ワールド
    https…

    Posted at 08:30 PM




  • RT @TwitFukuoka: 金曜日は晴れて、穏やかな春の陽気。昼間は日差しの温もりが心地良く感じられそうです。ただ、朝晩は冷えるので、一日の寒暖差に注意してください。→ https://t.co/eWgiFhLLR6
    Posted at 08:31 PM




  • RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります https://t.co/iLrufHxWYv
    Posted at 09:22 PM




  • RT @Polaris_88: 就職・転勤・進学などで福岡に来て、さっそく福岡の洗礼を受けちゃった人の図。他県民の皆さん、こうならないようにくれぐれも気をつけましょう。 https://t.co/dkLnSYeP3a
    Posted at 09:44 PM




  • 息子、最終電車で帰宅。
    Posted at 10:58 PM




  • #いまに至るまでをふわっと説明
    2009年12月27日アカウント開始

    音楽の仲間と繋がる

    日差しにどっぷりハマる

    プリンスの魅力に気づく

    博多駅!博多駅!! ←イマココ
    https://t.co/QUgBMMLP3C

    Posted at 11:35 PM




  • プリンスは、最近よくリツイートしてたが、日差しがわからん(^_^;)
    Posted at 11:36 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿