晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

入れ違いの休み

2009-02-23 23:44:19 | 日常生活
曇り。
今日は、土曜日の代休で、息子は学校が休み。

娘が登園した後、息子を連れて事務所に。

今日は、team食べ物の打ち合わせ。
息子は、暇つぶし用に「DSi」を持ってこさせた。
そうじゃないと「暇ー、暇ー」と、ホントにうるさいのよ、コイツ。

「ちゃんと挨拶するんよっ!」
「うん。わかっとる」

・・・大丈夫か??

別に息子を連れて行く必要はなかったのだが、その後、直方のイオンまで「オムライス」を食べる予定にしていたので。
一旦自宅に戻るよりも、直接行った方が時間が掛からないからだ。

打ち合わせは、順調に終了。
もう、このメンバーでのteamは、これで解散になる。

寂しい・・・。

3人のうち、2人が支部を異動になるので、残されたHちゃんにことを思うと・・・。


昼、直方のイオンに。
息子と、オムライスを食べる。

昼食後、店内をちょっとウロウロするが、やっぱり息子は「帰ろー帰ろー」とうるさい。


帰宅してすぐ、幼稚園から電話があった。
娘がちょっと熱があるようで、迎えに来て欲しいとのこと。
近所の仲が良い友達がインフルエンザなので、もしかして・・・・。

幼稚園に着くなり、先生が・・・。
「今日、幼稚園で30人ぐらいの欠席者が出てるんですよ。明日から3日間、臨時休園になりますので、よろしくお願いします」
「ええ!」

娘は、ボーッとしていたが、そんなに気にするほど体調が悪そうではなかった。

帰宅し、しばらく様子を見る。
熱は上がらなかったが、疲れが出ているのか、あまり元気がない。

夕食は完食したが、風呂には入れずに、すぐに就寝させる(まぁ、早く眠れなかったようだが)。

何事も無ければいいが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頃南)
2009-02-28 07:17:35
臨時休園ってインフルだったんですね。
新しい順に読むと流れがわかりませんでした(苦笑)。
返信する
Unknown (りあら)
2009-03-02 14:04:16
>頃南さん
幸い、娘はインフルエンザでは無かったんでですけどね。

私は、記事のアップの仕方が独特なので、追記を待ってから、全て読まれてから前後関係を把握されてからのほうが、読みやすいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿