晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

溶けそうな程の暑い空気

2007-07-24 21:00:09 | 日常生活
朝から暑い。
ほかに何て書こうかと思っても、もう「暑い」以外は適当な表現がない。

風がほとんどなく、地面から立ちこめる暑い空気が、ただそこに滞る。

暑いとダメだ。
暑いのがキライとかではなく、ちょっとのことでイライラする。
なんでこんなことで怒っているんだろう??って自分も不思議に思う。

ましてや夏休み。
イライラは倍増。

今日はとくに外出もせず、珍しく自宅に。
配達の荷物を取りに行ったり、娘を近所の友だちの家に送っていったり、外出と言えばその程度。

「おかーさん。海に行きたい。海に行きたい」
息子がうるさい。

オタクの夫が、海水浴に連れて行くはずはないので、海も連れて行かないといかんかなぁ・・・。

あーあ、気が重いな・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2007-07-26 11:56:29
りあらママさん。 おつかれさま。。。。
花火をするにも火の始末。。{スマイル}{花火}

海 ちかいよ~{晴}{ヤシの木}

{ひよこ} と {ダッシュ} と一緒に。。。。。。


返信する
Unknown (りあら)
2007-07-26 16:45:58
>momomamaさん
ホントにお疲れです・・・。
またまた整骨院に通い詰め??

昨日は、遠賀川源流までの散策と、夜は天体望遠鏡で月を見る・・・{月}{魚}
(またアップします)
今日は事務所で仕事、明日は会議・・・。

うん、疲れてます。

明後日は夫の実家に・・・。


ね、眠い・・・。

海、飯塚からでは、1時間かかります。
連れて行ってやらなきゃなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿