晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

イメチェン

2009-04-02 23:26:16 | 日常生活
晴れ。

今日は、私が担当するところの委員さんと、初めての打ち合わせ。
もちろん、ドキドキ。
私もだろうが、向こうもドキドキだろうなぁ・・・。
「りあらさんって、何モン?大丈夫なん?」
きっとそう思っているだろうなぁ・・・。

実は、昨日もなのだが、今日もスカートを履いていった。
一応「仕事」なモンで、今までのような「小汚い」格好ではまずいなと、ここ最近はずっとそればかり考えている。
しかし、この前の博多での研修では、予想外に寒くて、スカート大失敗!
でも、さすがにジーンズはまずかろう・・・。
風邪引いちゃったんだが、まぁいいや(今は良くなった)。

今日は、別のスカート。
今まで、本当にスカートを履いてなかった。
スカートを履いていること自体で、ブログのネタになるほど、履き慣れていなかった。

一応、自宅の鏡で確認。

恐ろしく似合わない・・・・

ああ・・・朝から、スカートを履いた自分に、ブルーーーーである・・・orz


打ち合わせそのものは、滞りなく終了。
後は、会議に向けて、きちんと議案書が出来ていくだろうし、組み立ても考えてくだろう。
そこを確認するのが、私の仕事になる。

今まで、自分が議案書を書き、会議を組み立てていたが、今度はそれを確認する立場になる。
自分が至らなかったところを、それまでフォローしていただいたのだが、今度は自分がフォローしていくので、なんともプレッシャーが大きい。

そうそう。
支部も立場も変わったし、この辺で「見た目」も「キャラ」もイメチェンしてみるかな?

・・・多分、すぐに戻りそうだが・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんたろう)
2009-04-08 16:55:37
スカート、似合いますよ!?

なんせ高校生の時にパートナーがりあらさんにドキドキしてたくらいですから(*^o^*)

いまだに
「もしかしたらりあらさんを好きになるかも知れないよ」
なんて言ってますよ。

「見慣れない」
だけです。

ミニもいいかもです!!

返信する
Unknown (頃南)
2009-04-08 21:21:14
やっぱりご指導される立場になられたのですね。だからスカートできめたわけですね(笑)。できる女性はスカートですね。
返信する
Unknown (りあら)
2009-04-08 23:12:26
>きんたろうさん
いや~!!ありがとうございます{スマイル}
なんとも恥ずかしいですね。
履き慣れていないだけなんですけど、それ故に「スカートだけ浮いている」ように見えるんですよね・・・。

私にドキドキしていただなんて、いや・・・なんと言っていいのか{汗}

もう少し、ミニも含めて、いろんなスカートを試してみますね。
返信する
Unknown (りあら)
2009-04-08 23:19:15
>頃南さん
う~ん・・・。
「指導する」というワケではないんですけどね。
立ち位置が変わったので、そうなったのですが・・・。

別にスカートでキメたわけではないんですが、なんとなくスカートかな?と。
でも、体力勝負の場面も多々あるので、今まで通りの格好もする機会が多いだろうと予測してます。
返信する

コメントを投稿